すぐに痩せるダイエット|本当に効果のあるダイエット

簡単・ダイエット・エクササイズ

すぐ痩せる方法を知りたい!

そんな方へ短期ダイエットのやり方をご紹介します。

時間をかけず、すぐ効果が出るやり方です。

本当に効果のあるダイエット法を知りたい人は必見。

太っている人ほど効果が早く出ますが、痩せ過ぎることのないよう注意点も併せてお伝えします。

順に読んだ方が内容を理解できます。

すぐに効果を出すために

本当に痩せる すぐに効果が出るダイエット方法これスゴイ!

やって良かった!

3日後のあなたから、その声を聞くための情報をお伝えします。

無数に存在する、ダイエット法。

次から次へと新しい話題が出ては消え、

一体なにが正しいのか、どうすれば良いのか。

振り回され続けているうちに、すべてのダイエット法がうさん臭く思えてしまうこともあるでしょう。

ただ痩せたいだけなのに、頭の中は膨大な情報量で埋め尽くされていきます。

結局、お腹のお肉は変わらずのまま…。(;^ω^)

「今すぐ痩せたい」

その願望を叶えるためにも1度、頭の中を整理し正常化させましょう。

痩せる方法は2種類から選ぶ

ダイエットする方法は大きく分けて、たった2種類しかありません。

摂取カロリーを減らして痩せるか、消費カロリーを増やして痩せるか。

難しく考える必要はなく、2つのうち頑張れそうな方にトライするのみ。

食事を抑えるか。運動するかの話なので、あとは『自分に合ったやり方』を見つけるだけです。

あなたは「今すぐ」「できるだけ早めに」結果を出したいのだから、

この両方を取り入れて相乗効果を出す短期ダイエットを実行しましょう。

それにより、しっかり目に見える効果を実感できます。

すぐに効果が出るダイエット

本当に効果のあるダイエット

関心があれば、読んでいって間違いない記事です。

このページでご紹介するのは、消費・摂取の2種類を適切に取り入れた方法となります。

ダイエット成功の基礎知識 消費カロリーの重要性

消費カロリーに優れた運動でダイエットしよう運動って面倒くさくも感じるもので、

消費カロリーを増やせば痩せることくらい分かっていてもなかなか気が乗らないものです。

ホントたまぁ~に、よし!ダイエットのために運動すっか!って意気込んだりしますが、

時たま気まぐれでおこなうエクササイズ程度では、さほど効果は出なかったりと難しいものです。

だけど、1つ大切なことを理解しておいてください。

あなたが現在太ってしまっているのは、決して食事のとり過ぎではないんです。

動かな過ぎ。現代人のほとんど、原因はこっちです。

太っている原因を正しく理解しておかなければ、それが間違ったダイエット法に手を出してしまうことに繋がってしまい、

結果的にリバウンドを繰り返し景気の波みたいな体重推移に落ち着いてしまったり、

結構頑張ったつもりなのに全然効果が出ない・・・という事態に陥ってしまいます。

これじゃもう気持ちがめげて諦めモードに入るのも分かります。

多くの人がダイエットにチャレンジして、

効果が出ない!

やった意味ナシ!

という結末を迎えてしまうのも、

そのやり方がどうのこうのより、自分が太っているのは食べ過ぎているためだという認識のズレが、努力の方向を捻じ曲げてしまっているケースが目立ちます。

あなたにも該当していませんか?

何をするかの前に、

便利な世の中になり日常生活の中で自然に消費されていく運動エネルギーが相当減ってきていることを知りましょう。

電車、車、エレベーター、宅配、等。

買い物も通販で自宅で受け取るだけが増えてきました。

それこそ、家具や電化製品など重たいものを買って自宅まで運ぶだけでも良い運動でしたが、

そういった日常的に無意識の中でおこなってきた運動も、近年徐々に減っているんですね。

食事を制限することもダイエットに有効なため、摂取を抑えることもアリなのですが、

普通に食べているだけなのに太ってしまったその体に求められているのは『日常的な運動』であることを知り、

これから説明していきます、健康的な減量プランでもう1度、理想の自分になるために頑張ってみましょう!

あきらめないで。体は自分の意思で変えることができます。

すぐに効果が出るダイエットも、極端な食事制限では続きません。

食べないダイエットには無理があるんですよ。

胃袋が空っぽなら体重が減るのも当たり前。

バクバク食べれば元の体重に戻るのも当然です。

我慢して一時的に痩せても、食べれば太るの悪循環。

それを続けていると胃袋が大きくなっちゃうし、もうやめましょう。

本当に効果のあるダイエットには、必ず運動が関わってきます。

なぜなら、

食べない=体に良いとはいえない

適度に運動=痩せるし体に良い。だからです。

ほんとは運動だけでも良いのですが、少し時間がかかってしまうんです。

あなたは、できれば今すぐ痩せたいんですよね?

できるだけ早く、体脂肪を減らして実感できる成果を感じたいと?

それなら運動だけでなく、摂取制限も同時におこなった方が確実です。

ここで解説していくダイエット法をお試しください。

今までの人生の中で、

太っていることで感じてきた劣等感や、きれいなプロポーションの人を横目に感じてきた悔しさのような、

過去の後ろ向きな記憶や思い出を、自らの意思と行動で変えていくチャンスでもありますから。

偶然にも、この記事を見つけた貴方は、

今こそ自分を変えていくきっかけを得たのです。

食事制限 おすすめは1日2食+ダイエットプロテイン

ダイエット用のプロテインと有酸素運動で痩せるおすすめは1日2食

一般的には1日3食、朝・昼・晩で食事をされると思いますし、

家族と一緒に暮らしていれば、みんなと食事のタイミングを合わせる必要もあるでしょう。

朝昼晩のどこをナシにするかは皆さんのライフスタイルが分からないため、

今の生活の中で抜きやすい時間を抜いてください。

その際はダイエットプロテインを1食分として摂取カロリーを制限します。

本当に1食まるまる制限かけるのは、やはり体は食べ物を欲しがりますし、

1食抜いたあとの食事でついつい食べ過ぎてしまうんですよ。

それじゃ意味ないですし、そこでの我慢がストレスになりドカ食いに走ることになりやすい。

そのため、カロリーは抑えられていてテイストも良く、

不足しがちなたんぱく質も補給できるダイエットプロテインの活用をおすすめします。

私が試した中で、価格、味、たんぱく質以外の成分など総合的にみて1番のおすすめなのはこれです。

栄養素など、詳細は画像にリンクを付けてあります。

朝食はしっかり摂取が基本だから驚かれるかもしれませんが、私なら朝食を抜いてダイエットプロテインにします。

仕事していると、ランチは同僚と外食したり弁当箱を並べたりしますので、人付き合いの中でお昼ごはんを抜きにくい。

晩御飯も家族と一緒に、できれば食卓に並んでいる同じものをつまみたい。

朝って、結構みんなバラバラに支度して家を出ますし、家族団らんほどのふれあいはそんな時間なかったりします。

だから参考になるかは分かりませんが、朝はダイエットプロテインにしています。

グイっと飲んで、足りん!と胃袋が旺盛なときは、おむすび1つか100円パン半分ちぎって口に頬張っています。

1日3食の内、1食を抑える摂取制限はとてもおすすめできます。

3食ともにダラダラ制限かけるよりもずっと効果的ですし、体が、胃袋が、その生活に慣れてくると何にも苦しくないです。

1食をグッと大幅に抑えて、残りの2食は普通の分量を食べます。

いっぱいはダメですよ。通常時3食食べていた時と同じくらいの分量を摂取します。

このやり方で1日600キロカロリーを制限したとしましょう。

すると、

600×30日=18000キロカロリーですから、

2.5キロ痩せます

おーやったね!

だけど、もっと早く短期間で痩せたいですね。

ご安心ください、まだ運動の効果を含めていませんから、もっとスピーディにダイエットできます。

次は健康を維持しながら体脂肪をキレイにそぎ落とす方法をご紹介します。

ヒルナンデスで紹介された痩せる動画が効果あり

1800万回再生

痩せすぎ注意ダンス

先日ヒルナンデスでも紹介されたエクササイズ動画は、

本当に効果のあるダイエット

すぐに効果が出るダイエット

として人気があります。

ウソだ、信用できない!という方は、動画に1万件くらいコメントが付いていますので、

実践した人たちの口コミ・評判を先に読んでみてはいかがでしょう。

効果を実感したユーザーが多いからこれだけ数字が伸びています。

1つ正しておきたいのが、コメント欄にある、

「1回だけで0.5キロ痩せました!」

とか、

「3回で1キロ体重減った!」

という喜びの声なのですが、

これは~・・・おそらく水分ですね。

すぐに効果が出ることで話題になったエクササイズではありますが、

正式なるダイエットとは、体脂肪を減らすことなため、

そこは一喜一憂しすぎないよう伝えておきたい部分です。

上記ダイエット動画の良いところは運動強度。

再生直後はウォーキングで、

こんなんで痩せるの?

なんて思っていると、少しずつ動きが大きくなるダンスエアロになっています。

よくダイエットにはスクワットが良いと言いますよね。

確かに大きな筋肉をフル活用したスクワットトレーニングは消費カロリーが高くダイエットに有効、

なのですが、

筋肉を結構使うため、脚(特に太ももの前側)に筋肉が付きやすいんですよね。

理想の体型は人それぞれなため、そういう引き締まった肉体美が良いならスクワットや筋トレも良いのですが、

とにかく細くなって、オシャレな洋服も着られるように的な希望があれば、痩せすぎ注意ダンスくらいの運動強度が1番おすすめです。

ハイインパクトという跳ねるエアロビクス運動が中盤にあり、筋トレなしといっても初心者にとってはなかなかの運動です。

アパートやマンション暮らしで騒音が気になる、

ぽっちゃり体型ではなく、かなり太っている、

このような場合は飛び跳ねないエクササイズの方が良いため、下の動画からスタートしてみましょう。

簡単なのに本当に痩せるダイエット運動

自宅でできる簡単なダイエット体操として、太っている人でも始めやすいウォーキング動画です。

先ほどの痩せすぎ注意ダンスと比べると、消費カロリーは2/3~3/4程度になりますが、

老若男女、健康的に楽しく有酸素運動ができる点では万人向けです。

ダイエット効果を出すには、運動も『継続』が力です。

痩せたいと思ってちょっとやってみた。

汗かいたー!

その後、当分やらない。

これじゃ運動によるダイエット効果は期待できません。

1回・2回で変わる体重はほとんどが体内の水分が減ったのであって体脂肪ではないですから、

1日1~2回を継続させる必要があります。

だからこそ、「頑張り過ぎない」ことが大切。

1日20分でどうでしょうか。

ほんとは1日30分が良いのですが、運動嫌い方にとって30分は気持ちが続かないかもなって。

だから継続することを優先させ1日20分続けてみましょう。

ここで紹介した動画なら2本分です。

同じエクササイズ2回だと飽きますから、

ローテーションが組めるよう、こちらに再生リストを用意させていただきました。

本当に効果のあるダイエット動画集

肝心の消費カロリーですが、

この算出方法がなかなか複雑でして、

体重・体型・動かし方などによって大きく変動します。

そのためアバウトな目安となりますが、動画1本で100-140kcalです。

あなたの体型でより正確な数値を計りたい場合は、専用ページがありますので、

エクササイズのダイエット効果と消費カロリー計算方法

からご自身の体重や体型などを当てはめて各自計算してください。

運動では1日200~280キロカロリー。1ヵ月だと×30ですから、

6000~8400キロカロリーで1キロのダイエット効果が出ます。

すぐに効果が出るダイエットの視点からは1ヵ月で3.5キロ痩せます。

運動した分たくさん食べてしまえばせっかくの消費カロリーも摂取カロリーで帳消しにされてしまいます。

運動して汗もかいたし、ちょっとくらいなら・・・

その魔の手に引かれないようにしたいですね。

基礎代謝を上げて痩せやすい体へ

ダイエットのコツ 基礎代謝を上げて痩せやすい体にここからは専門知識になります。

ダイエット効果が2.5kgと1kgで、

すぐに効果が出るダイエットとしては食事制限が手っ取り早いのですが、

本当に効果のあるダイエットは、継続的な運動の方なんです。

すぐに実感できる効果と、長期的にじわじわ得られる効果の両方を得ることで、

今まで上手くいかなかったダイエットが、不思議なくらい体重が落ちていきますよ。

嬉しい事実をお伝えします。

この事実を知れば、運動が好きでない方も、よーし!やるかぁ!と気持ちになってくれるはず。

実は運動によるダイエット効果は長期的なんです。

さきほどの100-140kcalも、運動をしたその時に得られる効果であり、長期的にはもっと効果が出ています。

それは『基礎代謝』に大きく関係します。

あなたの周りには、同じだけ食べているのにダイエットもしないで体型を保っている人はいませんか?

そういう人って、人知れずのところで絶対にダイエットしているとか勝手な連想をしていませんか。

たしかにそういう人も少しはいると思いますが、そうではない、本当に太らない体質の方も多いですよ。

それが基礎代謝よるもので、活動的(日常的に運動をしている人)の特徴です。

基礎代謝とは、体を動かさずにいて自然に消費されていくエネルギーのことで、

例えば眠っているときでさえ、消費していくカロリーには個人差があります。

定期的な運動によって基礎代謝は上げることができます。

すると、先ほど記した100-140kcalよりも、多くのエネルギーを消費してくれるんですね。

でもそれは運動したすぐに出る効果ではなく、その後、じわりじわりと得られる効果ということになります。

このように短期的、長期的、両方の視点からダイエットを読み解き、

運動がどれだけ今のあなたに必要だったのか、

なぜ今までのダイエットで、痩せたり戻ったりを繰り返すことになったのか。

少しでも理解が深まれば幸いと考えています。

それにしても、便利な社会になったは良いですが、動かなくなりましたねぇ。

特にインターネットがこれだけ生活の中に入ってきて、家の中にいて多くの用事が済むようになりました。

どこかで、気持ちを改める必要があります。

ダイエットを成功するためには運動を取り入れなきゃって。

あなたにとって1番おこないやすい方法で良いと思います。

ダンスエクササイズのように音楽があると運動しやすいとか、

いやいや私は天気の良い日に外にウォーキングしに行く方が好きだわとか。

インドア派、アウトドア派、どちらのタイプかにもよりますし。

すぐに効果が出るダイエットは食事制限

本当に効果のあるダイエットは継続的な運動

この記事のまとめはこんな感じになると思います。

ぜひ、両方をバランス良くおこなってみてください。

そうすることで速攻性を得ながら持続的に効果も出ますので。

つたないブログ、最後までお読みいただきありがとうございました!