1週間で10キロ痩せる方法|短期ダイエットのやり方

1ヵ月・10kg・痩せる・ダイエット 簡単・ダイエット・エクササイズ

すぐに痩せる効果的なダイエット

1週間で10キロ痩せる方法を教えます。

半信半疑でアクセスされた方がいらっしゃるかも知れませんが、

ここに書いた方法は究極の短期ダイエットとして、本当に痩せます。

効果が出やすい方は、むしろ痩せ過ぎないよう注意してください。

1週間で10キロは過酷な短期痩せスケジュールではありますが、

今すぐ痩せたい!

早く痩せたい!

という衝動にかられるときってあります。そりゃそうでしょう、痩せたいですもの。

ダイエットの意欲が高まっている今が痩せるチャンスです。

1週間で10キロの減量は気合がいりますが、体を壊さない範囲で頑張ってみましょう。


ここでは食べないダイエット法ではなく、運動を中心に消費カロリーを増やして痩せる方法に的を絞ります。

基礎体力に自信がなかったり、運動が大嫌いな方もいると思います。

その場合は食事制限もプラスして運動量を減らす工夫をしていきましょう。

短期ダイエットです。苦しいのはたったの7日間ですから、みなさんが頑張れそうなバランスにし、キープできる方法でいきましょう。

僕はダンスインストラクターなので、どちらかというと食事制限をして栄養不足になるような痩せ方よりかは、運動で基礎代謝を上げていく方法を推奨しています。

ダンスなど音楽と一緒に体を動かすと、時間の経過が早いので意外にやれちゃうものです。

それとダイエットしていることを周囲に知られたくない方もご安心ください。

家の中で取り組むやり方で、1週間マイナス10キロ痩せを目指す方法です。

外に出て、ぽっこりお腹を揺らしながら何かするような方法ではなく、自宅で「こっそり」やれるダイエットなので、あとはあなたのやる気次第です。

まずはあなたがダイエットを成功させるために必要な基礎知識のお話をさせていただきます。

1週間で10キロ痩せるには、1日あたり1.4キロダイエットするペースになりますが、

体脂肪を1キロ減らすには7200キロカロリーの運動が必要になります。

これに1.4をかけ算しますと、1日あたり約10000キロカロリーの減量をすれば良いことが分かります。

1日/1万キロカロリーの運動をすれば1週間10キロダイエットに成功します。

さぁ、目安が分かったところで、痩せるための素材を紹介していきましょう。

おすすめ動画を7本用意しました。これを毎日1本ずつやり込むことで、できるだけ飽きずに運動ができます。


1週間で10キロ痩せダイエット1日目

1回で90~130キロカロリー消費できますので、これを77~111回こなしてください。

13分ありますので、1001~1443分の運動量です。16時間体を動かしてようやく1.4キロ痩せます。

1週間で10キロ痩せダイエット2日目

1回で80~110キロカロリー消費できますので、これを90~125回こなしてください。

10分ありますので、900~1250分の運動量です。15時間体を動かしてようやく1.4キロ痩せます。

1週間で10キロ痩せるダイエット方法は、まさに究極の短期ダイエットと呼べるだけの過酷さを極めますね。

だけど睡眠時間をしっかり確保できるということは、やる気になれば実現は可能といえます。

1週間で10キロ痩せダイエット3日目

1回で70~120キロカロリー消費できますので、これを83~142回こなしてください。

9分ありますので、747~1278分の運動量です。最短だと12時間半でこの日のダイエットは終わります。

このエクササイズ動画は他と比べ最少と最大の差が50キロカロリーと開きが大きくなっています。

これはエアロビクスの中に筋トレパートが含まれているためです。スクワットをより深い動作で下半身の筋肉に刺激を与えている場合は最短でクリアできます。楽をしている場合は燃焼効果も下がるため時間を要します。

最短で終わらせられれば、この日はちょっと息抜きができますね。

1週間で10キロ痩せダイエット4日目

1回で80~130消費なので、76~125回。836~1430分だから最短で14時間。

さぁついに折り返しです。ここまでこれた時点で、あなたは本当にやる気がありますね。

このネタのように書いた1週間で10キロ痩せる短期ダイエットを本気で取り組みなんて、頑張り屋さんだと思います。

ここまで来たからには、やり抜いて欲しい!

そのため1つアドバイスを加えます。これだけ運動をしてきていると疲労蓄積による免疫力の低下が懸念されます。

体調はいかがでしょうか?

もし、体がだるくてしんどいような症状があれば、1~2日の休憩を挟んでいただいても大丈夫です。

冒頭でも記しましたが、ダイエットで体を壊して欲しくはありません。運動によるダイエットは健康的な痩せ方で1番おすすめですが、今回は究極に自分を追い込む短期ダイエットです。

この方法は本当に痩せますしダイエット効果は絶大ですが、その代わり疲労はかなり蓄積されます。

一時的に競技者やアスリートと同じような日課をこなしているわけですから、ちょうど折り返しの今こそ体調管理にも気を配るようにしてくださいね。

1週間で10キロ痩せダイエット5日目

1回で90~130なので、76~111回。798~1165分だから最短で13時間でクリア。

エアロビクスのハイインパクト(飛んだり跳ねたりする動作を含むコリオ)はこれで2回目になります。

膝に痛みはありませんか?

短期ダイエットはそれだけ短期的に身体を使います。

体調管理もそうですが、故障が起こらないようケアしてください。

今回はあくまで痩せるためのメニューなのでストレッチはパスしても良いですが、運動後はストレッチ効果も高いのと、これだけ体を動かしている以上、ストレッチは疲労回復の元になりますので取り入れることをおすすめします。

1週間で10キロ痩せダイエット6日目

1回で80~120なので、83~125回。830~1250分だから最短で14時間です。

いち・にぃ・さん・しぃ・ごぉ・ろくぅ~~って、そうです。もう6日目!あと少しです!

ここまでやってくると、もう過酷な日々も慣れてくると思います。

人によっては運動に目覚め、体を動かすことってこんなに達成感があるんだとキラキラするかもしれません。

でも大半の人はそんな余裕なんてなく毎日涙目なんでしょうが、あと少しです。頑張りましょう。

1週間で10キロ痩せダイエット7日目(最終日)

1回で75~120なので、83~133回。830~1330分だから最短で14時間です。

ここまで頑張ってきて最終日に手を抜くとか、あり得ませんよね。

でも日本人のフィジカルは最後の最後に甘さが出てしまうところがあります。

誰のために短期ダイエットにチャレンジしたのですか?

その努力はすべて自分のためじゃないですか。

1週間で10キロ痩せる極限メニューを6日こなしてきたあなたにとって、最終7日目はフィナーレです。

黙々とやってきているでしょうから、達成したときにあなたを称えてくれる人は周りにいないかも知れません。

でもこの7日間の苦労と努力は相当のものであったことくらい、短期で10キロ痩せるメニューをここまで読んできた人たちみんなが感じていることです。

最高のフィナーレを味わうためにも、7日間のダイエットマラソンとも呼べる長旅のゴールラインを笑顔で駆け抜けてください。あなたはダイエットの勝者です。本当におめでとう!

1週間で10キロ痩せる方法 究極の短期ダイエットの記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

運動で毎日1.4キロ痩せるメニューは過酷ですね。考案者もそれを分かっているからこそ、怪我・事故・体調悪化・死亡事故を含めたすべての緊急事態に対して自己責任の上で取り組んでください。

1週間で10キロだからハードなんですよね。

2週間かけて10キロ減なら、この半分のメニューになります。

3週間なら1/3になりますし、1ヵ月ならもう1/4なのでここまで読み進めて完全にパスの考えだった人も「1ヵ月で-10キロなら現実味あるじゃん!」と前向きになれるでしょう。

短期ダイエットは体に毒ですよ

実は短期ダイエットがどれだけ大変で体に毒かを伝えることが、この記事を公開した理由なんです。

僕はダンスインストラクターです。もっといえば、動画で背中を向けてエクササイズをリードしているのは僕ですから(笑)

僕の名はダンサーYU-SUKE ユーチューブで健康的に痩せるダイエット運動を指導しています。

今回のメニューは限界スレスレのハードダイエットですが、睡眠時間を7~8時間確保できるため実施も可能です。

夏休みなど長期休暇が取れるときにチャレンジしてみても良いと思いますが、1週間にこだわらなくても良いですよね。

ぜひ、1ヵ月で10キロ痩せることを目標にダイエット運動を始めてください。

それなら1日当たりの運動量も3~4時間になり、常識的なダイエットプログラムになります。

1週間で10キロ痩せというメニューはおすすめしません。

不可能ではないですが、そこまでリスクを背負い込んで最短を目指さなくても…と思ってしまいますね。

皮膚も激減した体重にすぐ対応できないでしょうから、余ってしまいシワが目立ってしまいます。

短期的なダイエットは体脂肪を減らせてもそれが美しさに繋がるかは分かりません。

1ヵ月で10キロなら1日あたりのハードルも4分の1になり、体への負担も4分の1です。

もっと時間をかけて、6ヶ月で10キロの減量という流れでも、10キロ痩せればめっちゃ嬉しいでしょう?

半年だったら、1日当たりの運動量も30分くらいですし、皮膚が余ってしまうような心配もいりません。

ダイエット期間中を楽しみながら理想的な肉体になれます。

もしあなたが僕の恋人や奥さんだったとしたら、一緒に食事もしたいし、苦しくてキーキー状態になっている姿よりも、普段通り過ごしながら健康的に美しくなっていく姿を見ていたいです。

ダイエットの条件をハードにすればするほど家族の理解は必要ですし、

独身でOLなど仕事中心の生活をされている方も、仕事や人間関係に支障をきたすほどのダイエットはおすすめしません。

「これならあたしにもできそう!」

そう思えるメニューを組んで実践していってください。まとめると、

急ぐ理由があるなら1週間 10キロ ※非推奨

頑張り屋さんなら1ヶ月 10キロ

美しい痩せ方を希望するなら3ヶ月 10キロ ※推奨

苦しいダイエットが嫌な場合は6ヶ月 10キロ ※推奨

あなたにぜひ読んでいただきたい関連記事

1週間で3キロ痩せる方法

1ヵ月に3キロ痩せるダイエット

あと、この記事には貼りませんでしたが、1ヶ月で3kg痩せるダイエットエクササイズ動画 が最新動画です。

飛び跳ねないエアロビクスなのでアパートやマンション暮らしの方におすすめです。

短期ダイエットは魅力的な言葉ですが、それをやり遂げられる人の根性や忍耐力が求められますし、ゴールした後の健康状態が心配です。

脂肪吸引のような美容整形手術でも、いきなり大量の脂肪を吸い上げてしまうのは危険行為とされます。

つまりどんなやり方でも急激な変化は体に毒ということです。

一気に太る・一気に痩せるのリバウンドを繰り返すのも健康に害があります。

だから急がないで。

検索で情報を探す場合も、1週間で3キロ~1ヵ月で3キロの範囲で調べてみてください。

現実的な数値の方が納得のいく方法が見つかると思いますし、「やってみよう!」と思えるはず。

美しさも健康あってのことですから、ダイエットはムリなく着実におこなってくださいね。

 
※Amazonにリンクしています