10分で絶大なダイエット ハイインパクト・エクササイズ

ダイエット ハイインパクトエクササイズ

ダンス エクササイズ

10分でも絶大なダイエット効果をもたらす、話題の〝ハイインパクト〟エクササイズです。

一気に脂肪燃焼を促します。ダンササイズなので、アクティブに楽しみながらダイエットができますので、オススメの動画です。

ただし、ハイインパクトは運動強度も上がります。全く運動をしてこなかった方が突然やるのは体に良くありません。エクササイズに慣れている方に向けた動画になっています。

初めてエクササイズにチャレンジされる場合、ダンスでダイエットのカテゴリから過去の動画をチェックしてみてください。もっと簡単なものがありますので、初心者はローインパクトからスタートされてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

ダンスで痩せる ダイエットを自宅でのお楽しみに!

エクササイズはつらいダイエットもお楽しみに変えてくれます。食べないダイエットは楽しい要素が1つもなく、ストレスになるだけです。とくに生理前のように精神的に不安定になりやすい時期はダイエットを断念しがちです。

今まで同じ量を食べていても、消費カロリーを増やせば痩せます。同じものを食べ続けたり、栄養を取らないダイエットはターンオーバーの際に肌荒れが起こりやすくもなります。心身ともに、メンテナンスが大変なんですよね。

エクササイズにはそういうややこしい事がありません。汗をかくことで老廃物が出ていきます。ホルモンバランスも整うことで肌の血色も良好を保ちやすくなります。

そしてなにより、いつもと同じ範囲までなら食事をしても大丈夫というところに安心感があります。「これならダイエットが上手くいくかも。」そんな前向きな気持ちがとても大切なんです。

短期でダイエットを成功させる意思があれば、エクササイズを続けながらも摂取カロリーを1日200キロカロリー抑えてみましょう。コンビニのおにぎり1つが目安です。

人の体脂肪を1キロなくすのに必要な消費カロリーは7000キロカロリーです。

仮に運動で200、摂取200の計400キロカロリーずつダイエットを行えば、毎月1.7kgずつ痩せていきます。

3ヶ月で5kg! ということは、3ヶ月で見た目はかなり変わっていることになりますね。そこまで進めていく中で、多くの天敵が現れるはずです。揚げ物、お肉、スイーツ…。

ダイエットは自分を甘やかさない人しか成果を出せません。エクササイズを3セットもやったのだから、ちょっとくらいならという判断で甘いスイーツに手をだしてしまえばプラスマイナスゼロ。頑張っていた時間も、至福のひと時でチャラです。

人生をかえるのも楽じゃありません。そこをまずは理解し、決意を固めていきましょう。ここで公開しているエクササイズも10本以上あります。気に入ったものをブックマークしておき、1日2セットから始めましょう。

スポンサーサイト

運動しても痩せにくい体質の方へ

エクササイズをやっているのに体に変化がない場合は、運動をキープしながらも摂取カロリーを少しだけ抑える工夫をしていきます。

僕のおすすめは1日3食の内、1食をダイエットプロテインで済ますことです。乳を原料にしたホエイタイプと大豆が原料のソイタイプがあります。

普段から大豆製品を多めに摂っているならホエイ。納豆や豆腐をあまり口にしない場合はソイを選びます。大豆に含まれるイソフラボンは女性の美容にも効果のある成分なので、お肌やホルモンバランスを整えながらダイエットに不足しがちなたんぱく質を補うことができます。

お近くのドラッグストアでも売られていますが、種類が少ないくせに高いです。

アマゾンが1番ですね。安いし、種類豊富で選べます。ダイエットサプリを初めて試す人はレビューを読むだけでもいろいろなことが書かれていて勉強になりますよ。

ハイインパクトエクササイズ+ダイエットプロテインのダブル減量メニューで2週間様子を見てください。普通に考えると痩せ過ぎ可能性もありますので、急激に体重が減ったときは運動だけに戻すようにしましょう。

ダンサーYU-SUKE

ダンスでダイエット・エクササイズ動画

ダイエット ダンスエクササイズ動画
自宅でダイエット運動 1

お腹・太もも・腕を引き締め!おすすめ動画
エクササイズ動画 入門
自宅でダイエット運動 2

体力がない人でもできる簡単エクササイズ
簡単 ダンスエアロ エクササイズ
自宅でダイエット運動 3

簡単な動きで体脂肪を減らすダンスエアロ
ダイエット エクササイズ 3
簡単ダンササイズ 1

初心者でもすぐ燃焼できるエクササイズ動画
ダイエット エクササイズ 2
簡単ダンササイズ 2

家の中で楽しく痩せられるエクササイズ動画
ダイエット エクササイズ 1
簡単ダンササイズ 3

ダンスで痩せたい人へ 当サイト人気ナンバー1
簡単なヒップホップ ダンササイズ
ヒップホップで痩せる 1

かっこいいダンスで体脂肪を減らすステップ運動
簡単 ダイエット エクササイズ
ヒップホップで痩せる 2

1日10分で楽しく痩せるダンササイズ動画
ダンスでお洒落に痩せる
ヒップホップで痩せる 3

お洒落なリズムダンスで楽しく痩せたい人へ
シンプル エアロビクス
初心者向けエアロビクス 1

コリオなし!超シンプルなエクササイズ
ダイエット初心者 簡単
初心者向けエアロビクス 2

シンプルイズベスト 振付を覚える必要なし
エアロビクス 初心者向け
初心者向けエアロビクス 3

自宅で取り組める簡単なダイエット運動
エクササイズ ダイエット
ダンスでダイエット 1

簡単なのにお洒落 初心者でもすぐに馴染む
リズムダンス エクササイズ
ダンスでダイエット 2

当サイトのエクササイズで1番むずかしい!
簡単 エアロビクス
ダンスでダイエット 3

40代からの1番やさしいエアロビクス動画
ダイエット エクササイズ 6
ハウササイズ

ハウスダンスとエアロビクスの融合でおしゃれに痩せる
初心者 ダイエット エクササイズ
家で楽しむダイエット運動

部屋でこっそり頑張ろう 簡単なエアロビクス
ダイエット エクササイズ 4
ダンス&筋トレ

筋肉へのアプローチも忘れない燃焼率向上ダンササイズ
ストレッチ 柔軟 体が硬い 1
ストレッチ入門

体が硬い人におすすめ やさしい柔軟体操のサンプル動画
腰痛 肩こり ストレッチ
全身ストレッチ

肩こりから股関節の柔軟まで全身しっかりストレッチ
 
スポンサーリンク

このサイトで学べること(カテゴリー案内)

ヒップホップダンスの基本ステップ
ヒップホップ 基本ステップ52講座

見本と練習方法がセットになっていて初心者でも練習しやすい。やり方や上手く踊るためのコツが分かる。
ヒップホップダンス振り付け
ヒップホップ 振り付けレッスン

初心者でも練習しやすい簡単な動画から、経験者向けのカッコイイ振付までレベル別に50本。
ブレイクダンスの基礎 基本 技
ブレイクダンスの基礎 基本 技

初心者も動画でしっかり学べる。チェアーやウインドミルのやり方からステップ・かっこいい振付までレッスン。
ロックダンスの基礎 基本ステップ 振り付け
ロックダンスの基礎 基本 技

初心者の練習用としてスキーターラビットやクロスハンドのやり方、上手く踊るコツが分かる講座集。
ハウスダンスの基本ステップや振り付けレッスン
ハウスダンス 振付 ステップ大全集

技の名前や種類、やり方が学べる総合コンテンツ。初心者がまず練習すべき基礎や基本ステップが分かる。
ポップダンスの基礎 基本
ポップダンス基礎・基本の練習方法

初心者も動画で覚えられるヒットのやり方やウェーブのコツなど、ポッピンを始める人におすすめ。
シャッフルダンスの踊り方 基本ステップと振付
シャッフルダンスの踊り方

基本ステップから かっこいい振り付けまで動画でレッスン。カッティングシェイプス初心者も基礎から学べる講座一覧。
初心者 簡単 ダンス
初心者のための簡単ダンスレッスン

簡単なレッスン動画が40講座。振り付け練習用、体育授業や文化祭など創作ダンスの見本として。
ダンスファッション B系 ヒップホップウェア
ダンスファッションの豆知識

お洒落なダンサーの服ブランドやヒップホップウェア、かっこいいストリートファッションのおすすめをピックアップ。
ダンスで踊れる音楽と曲
ダンスにおすすめの音楽と曲

ストリートダンス5大ジャンル、ヒップホップ・ブレイクダンス・ハウス・ポッピン・ロックダンスに対応。
dance658
ダイエット動画 自宅でエクササイズ

ダンスで痩せたい人におすすめの簡単エクササイズ一覧。楽しくて夢中になりやすいため痩せ過ぎに注意。
ロンダート バク転のやり方 できない時のコツ
バク転のやり方 アクロバット講座

倒立・側転・ロンダートのような初心者でも練習しやすい簡単な技から、マカコ・バク転・バク宙まで練習方法を紹介。

姉妹サイトもおすすめです

ダンス 基本 基礎 振り付け

ヒップホップ シャッフル ブレイキン ハウスダンス ポッピン ロックダンスに対応。

基礎練習・基本ステップの習得・振り付け見本はまだあります。自分のためにも関心度の高いジャンルは抜かりなくチェックしておきましょう。