井原祐介(いはらゆうすけ)さんの略歴・評判・画像

井原祐介(いはらゆうすけ)さんのプロフィール

ダンススクール 大人 柏 ヒップホップ
名前 井原 祐介 (いはら ゆうすけ)
職業 ダンスインストラクター
勤務 Psダンススクール

 

井原祐介さんの履歴(概要)

AFAA(米国)インストラクターライセンス取得者。
都内芸能プロダクション門下生へのダンス指導。
YouTube「痩せすぎ注意ダンス」が1300万回再生。
ポップティーン複数回紹介。
日本テレビ「ヒルナンデス」複数回紹介。 等。

千葉県柏市・茨城県牛久市にあるPsダンススクールの代表講師。輝かしいキャリアに裏付けされた、類まれな指導センスに固定ファンが多い。エンターテイメント専門のインストラクターで、芸能プロダクションでの仕事をはじめユーチューバーとしても活動している。

 

井原祐介さんの評判・口コミ

地域活動では小学生から高校生までの若年層から評判が良く、受講生の多くは10代の若者たち。これはカバーダンスのような新しいカルチャーをいち早く地域に送り込み、ヒップホップ等のダンススタイルも現代の嗜好にマッチさせたことによる効果である。

ネットではダンスレッスンよりもダイエット向けエクササイズのシェアを獲得しており、評判は良い。ユーチューブで「ダンス ダイエット」検索すると井原祐介さんの動画が1番先頭に表示される。地上波番組にも登場する注目度ではあるものの、表舞台に立つ気はないようでメディアに直接本人が登場したことはない。

悪い評判としては、ダンススクールでは受講態度が良くないといわれ入会を取り消されてしまった、ネットではコメントしても返事をしてもらえないといった声がある。

 

参考資料(関連リンクや動画など)

柏ダンススクール

牛久ダンススクール

 

TWICE「YES or YES」ダンス解説

 

1300万回再生の大ヒットエクササイズ

 

バク転やアクロバットのやり方講座

 

もっと知りたい場合は井原祐介さんの公式サイトへ