牛久19:10クラスは「小4~高校生」におすすめ

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP/J-POPダンス
土16:30-17:50
茨城 初心者クラス


小学生(4)~高校生が対象。中学生の利用が多く、ダンス教室を初めて利用する入門者におすすめ。Kポップのコピーダンスに対応し、オシャレな振り付けを習えるとあって女子率高め。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南から広く生徒が集まっている。もっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPダンス
土18:10-19:30
茨城 経験者クラス


小学生(4)~高校生が対象で、上記16:30クラスの昇級先。ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。かっこいい振り付けが習えるので男の子にもおすすめ。次に紹介するレベルアップ練習会とセットで受けるキッズダンサー多数。もっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

ダンスバトル練習
土19:50-20:40
茨城 ダンス練習会


牛久市のダンススタジオで小学生(4)~高校生が対象。月謝3000円。経験者がさらにレベルアップできるクラスというだけあって、つくば市・取手市・龍ヶ崎市・阿見からダンスに真剣な子供たちが集まっている。即興ダンスのほか、ダンスバトルで使えるスキルの講習会も行われている。表立った活躍がしたい人に。もっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

初心者の小学生クラス
水17:20-18:40
茨城 キッズダンス


小学生専用クラスで1年生から利用できる。ダンススクールで習うのが初めての子供も気軽に試せるため、茨城県でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。駐車場完備・牛久のダンススタジオでレッスン開始!もっと詳しく!


つくば市 ダンススクール 取手 牛久 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPダンス
水19:10-20:30
小学生~高校生


2019.夏~秋に開講予定のクラス。情報を先行公開。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。洋楽やヒップホップでストリート系のダンスをレッスンする経験者向けのレベル設定で、土18:10クラスと連動する可能性がある注目のNEWクラス。もっと詳しく!

茨城県に新しく登場したPs(ピース)ダンススクール。

ストリートダンスとKポップダンスで2種類のクラス展開。あなたはどっちに参加する?

毎月第1週目が体験日。お問い合わせはPsダンススクール茨城教室の公式ページからお願いします。



茨城県のヒップホップ教室 | キッズダンススクール

今回はこのクラスをご案内☆彡

ダンススクール柏 高校生 柏市 ヒップホップ教室2019.夏~秋OPEN!
水曜19:10-20:30
茨城・牛久スタジオ
洋楽/HIPHOPダンス

 
さぁ、本日は上記の新規クラスをピックアップします。

Psダンススクール茨城に新しいクラスが誕生!

世代を小4~高校生に絞っているから、その年代に最適なレッスン環境を提供できます。

牛久スタジオにまた新たな動きが!

4月には初心者の小学生を対象にしたキッズクラスが開講し、お次はその昇級先にもなっているティーンズクラスの登場だ!

良いレッスンが受けられるという評判が広がり、土曜クラスは満員御礼状態が続いています。

そこで急ピッチで進められたのが、平日の習い事、水曜クラスの発足です。

下のクラスは小学生専用で初心者向け。

上のクラスは高学年から高校生まで受講でき、経験者向け。

状況によっては初心者の中学生・高校生が、一時的に下のクラスにお邪魔するかもしれませんが、

レベル別に2クラスが並んだことで、初心者から経験者まで対応しました。

茨城県ヒップホップ教室や、小学生から通えるキッズダンススクールをお探しの方は、

今、最もHOTなピースダンススクール茨城の新規クラス情報をチェックしていってください。

牛久・龍ヶ崎・取手の利用者が多いダンス教室

ダンススクール柏 茨城ダンス教室茨城県牛久市のダンススタジオは広々した駐車場完備。

お車をお持ちなら、アクセスも良好です。

牛久駅から徒歩6分なので、中学生~高校生は電車が通いもできます。

保護者さんの見学も自由にできますので、取手・龍ヶ崎・阿見などからお越しの場合、レッスンが終わるまで中で待機することも可能です。

キッズダンス教室は一般的に60分レッスンをおこないますが、Psダンススクールは80分レッスンです。

基礎練習→ステップワークアウト→柔軟ストレッチ→振り付け指導の順に進む、休憩ナシの80分。

週1回の習い事で最高峰ともいえる、密度の濃い充実したレッスンがどのようなものか、体験レッスンでご堪能ください。

茨城教室は初心者と経験者でクラス分けをしています

柏キッズダンススクール 茨城 ヒップホップ教室牛久・水曜19:10クラスはダンス経験者向けのレッスンをおこないます。

初心者でも参加はできますが、しばらくアップアップするでしょうね。

小学生かつ初心者であれば、牛久・水曜17:20クラス

中学生~高校生かつ初心者であれば、牛久・土曜16:30クラスが1番良いと思います。

どうしても時間が合わないというときは、やむを得ずですが経験者向けクラスからスタートするしかありません。

この場合、最初の3ヵ月~半年はやる気を燃やして受講しましょう。

上手い生徒の中に交じるのも、モチベーションが高ければとても良い効果をもたらすでしょう。

最も推奨されるのは、初心者クラスから受講し少しずつダンスに慣れ、

初心者クラスが簡単に感じ始めた頃合いで経験者クラスに移動することです。

特に子供をダンススクールに行かせようとしている保護者さんは、自分が受けるわけではないですから他人事のように我が子をハードなクラスに入れようとする傾向がありますが、

無茶をさせれば、せっかくの才能がそこで潰えてしまう可能性もあります。

なんとかスケジュール調整をしていただき、初心者の子には初心者クラス。

経験年数の長い子には経験者クラスを選ばせてあげてください。

ヒップホップ・ストリートダンスのクラスです

Psダンススクールは80分レッスンで基礎からしっかり身に付くレッスンをおこなっています。

さらに牛久教室は、入会対象を小学生~高校生に絞っているため、子供の習い事にマッチした環境づくりをおこなっています。

そんな牛久スタジオで新しくスタートする水曜19:10クラスはこんな人たちにおすすめ。

「しっかり習いたい」

「かっこいいダンスが好き」

「ちょいダンス経験あり」

ダンスを少しやったことがあって、ダンススタイルは「かっこいい系」が良い、と感じるならもうドンピシャです!

時間帯が平日の19-20台ですから、小学生には少し遅い時間にも感じます。

ダンス経験のある中学生~高校生がこのクラスの中心層になっていくことでしょう。

指導するダンススタイルは洋楽で踊るヒップホップ・ストリートダンスです。

関連ページ:Psダンススクール茨城で習えるストリートダンスはこんな感じです【動画あり】

牛久クラスのレッスン担当、YU-SUKE先生のダンスが観れますので、どんなスタイルが習えるか気になるときは上記リンクをチェックしてください。

このクラスで受けられる割引サービス

激安 ダンススクール 茨城 柏 安いパーキング無料チケット発行
9台分あるスタジオ駐車場が満車のときはコインパーキングの無料チケットを差し上げます。

 

セット受講割引
2クラス受講で総額から1000円引き。3クラス受講で総額から2000円引きとなります。

 

休会無料サービス
休会とは、事前に申告をすれば1ヵ月無料でお休みできるシステムで、年1回・無料でこのサービスを活用できます。

キッズダンススクールの「シェア」ニーズも歓迎

教室を掛け持ちして通いに来るニーズも受け入れていきます。

ダンス経験者向けクラスは、シェアで受講しにくる子が目立ちます。

子供の習い事において、上手くなるためにいくつかのダンススクールを掛け持ちするのもごく普通のことですからね。

ストリート系の踊りに興味があれば、お気軽に体験レッスンにお越しください。

体験日は毎月第1週目に設定されています。

しかも新規クラスはちょっとした特典が付きます。

激安 ダンススクール 入会金無料これはオイシイ!

このクラスの場合、早ければ7月3日(水)が開講日になりますので、3日に体験し10日から利用を開始すれば入会金無料になります。

カレンダーにメモをお忘れなく。気付いたら開講日が過ぎていた…。みたいなことがないように。

冒頭でも書きましたが、2019.夏~秋の開講で、まだ明確な月は決まっていません。

1つ下にある4月開講のキッズクラスとの兼ね合いで開講のタイミングが調整されます。

最も新しい情報はピースダンススクール茨城教室の公式ページに載ります。

体験予約も上記リンク先からおこなえますので、う~ん体験してみようかなぁとお考えの方はブックマークしていってください。

水曜も土曜も、初心者クラスと経験者クラスを繋げてあります。

ダンス教室が初めてのキッズも、初心者から経験者にステップアップできる設定にしてあります。

やはり習い事ですから、レベルアップしていく面白さをダイレクトに感じられた方が頑張れますよね!

小1~6なら、夏秋まで待たなくても4月から小学生クラスを受講できます。

4~6年生なら、上のクラスが始まったら移動もできますし、

ティーンズクラス開講まで待てないときは、水曜17:20クラスも視野に入れてください。

ご利用お待ちしています!


柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

アクセス数が多いページをまとめました。反響の大きかった情報や、人気クラスをチェックできます。

キッズダンススクール ヒップホップ教室

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


我孫子 柏 ダンススクール Kポップ 松戸 鎌ヶ谷

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、Kポップがメイン。TWICE BTS IZONE SEVENTEEN 等のコピーダンスも習える。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は少し経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用(1-6)

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~大人

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。生徒数25名で常に満員状態。茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

レベルアップクラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~大人

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用(1-6)

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


つくば市 ダンススクール 取手 牛久 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.夏~秋シーズンに開講予定のクラス。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから