日本で1番早い Kポップの新曲でダンスが習える教室

日本で1番早い Kポップの新曲でダンスが習える教室

 

千葉県 柏市・茨城県 牛久市のダンススクール「ピース」のブログへアクセスありがとうございます!

2019.2/4に書いている記事ですが、今月のレッスン曲であるSEVENTEENの「HOME」ダンス レクチャー動画が公開されました。

柏クラス・牛久クラス担当、YU-SUKE先生が動画を公開。

動画の先生が、Psダンススクールの講師ですので、どんな先生かチェックする上でも視聴をおすすめします。

セブンティーン「ホーム」の完コピ動画は、日本でYU-SUKE先生が最初にアップ!

2/4現在検索には英語圏のチュートリアルのみが数件出てきました。

日本語解説はPsダンススクールチャンネルが初です。やっぱ解説は日本語の方が分かりやすいですね。

そもそもHOMEが1月下旬に公開で、メンバーさんによるダンス動画の公開は1月末です。

そんな最新曲が、Psダンススクール2月のレッスン曲です。

日本で1番早い、Kポップの新曲でダンスが習える教室なんです!

千葉県柏市と茨城県牛久市。

偶然にも通えるエリアにお住いの方は、ラッキーですね。

TWICE BTS BLACKPINK など、K-POPアーティストの曲で踊ってみたい人は、毎月第1週目の体験レッスンに参加してください。

2019年は新規クラスラッシュ キッズ~高校生は注目

Psダンススクールは2019年、新規クラス開講ラッシュの第2波がやってきます。

キッズクラス(小学生)と、ティーンズクラス(小4~高校生)が新たに登場。

キッズクラスは初心者向け、ティーンズクラスは少し習っていたことがあるくらいのレベル設定がされます。

ヒップホップダンスを習えるクラスと、Kポップが習えるクラスで分かれています。

かっこいいストリート系のダンスを習いたいか、

最新のKポップ・Jポップダンスを習いたいか、

1つのクラスで両方を習いたいか。

全部で3種類ありますので、あなたの目的にマッチするクラスを選んでください。

注目はこのページでもお伝えしている、Kポップの最新曲がいち早くレッスンに登場してくるところです。

まだユーチューブにレクチャーが出てくる前からスタジオで習えちゃうのは、本当にスゴイ!

多くのインストラクターは、ユーチューブにアップされている完コピレクチャーを観てダンスを覚え、生徒に指導していますが、

PsダンススクールのYU-SUKE先生は、そのレクチャー動画そのものを公開している先生ですからね。

全国に向けて自分のレッスンを発信している先生から直接習うのが間違いありません。

柏と牛久のダンススタジオで指導を受けられます。

今月(2019.2月)はSEVENTEENのHOMEで振り付けしています。

足を延ばせる距離なら、タイミングを見計らって利用を開始してください。

ダンススタジオは駅から徒歩で通えます。

我孫子市流山市松戸市鎌ヶ谷市の人は柏スタジオへ。

つくば 土浦 阿見 龍ヶ崎の人は牛久スタジオへ。

取手市・守谷市・つくばみらい市など、中間地点にお住まいの方の場合、お車なら牛久、歩きなら柏をおすすめします。

Kポップに興味がある人は、Kポップの使用頻度が1番高い下記のクラスはどうでしょう。

柏は木曜18:30クラス

牛久は土曜16:30クラス

上記リンクからスクール公式ページへ移動できます。

TWICE(トゥワイス) BTS(バンタン) IZ*ONE(アイズワン)等々、

Kポップ好きが多く集まっているクラスですので、地元で同じ系統のダンスを好き!と共有し合える仲間を増やしたくなったら足を運んでみると良いでしょう。

体験レッスンは毎月第1週目。申込締切は2日前までです。

SEVENTEENのHOMEはもうダンス指導を開始しているため、この記事を皆さんがいつ読んでいるかにもよりますが、おそらく間に合わないでしょう。

ですが、最上部にYU-SUKE先生のレクチャー動画を貼りましたので、家で練習してマスターしちゃってくださいな☆

ダンスはスタジオで直接習った方が覚えやすいですし、楽しいです。

ダンス仲間をつくるときも、やはりダンス教室が1番です。

地元のK-POP好きと交流したいときも、PsダンススクールのKポップクラスをご利用ください。


柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

アクセス数が多いページをまとめました。反響の大きかった情報や、人気クラスをチェックできます。

キッズダンススクール 大人のヒップホップ教室

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンススクール 松戸 我孫子 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、洋楽やヒップホップがメイン。Kポップも取り入れ、定番から流行まで1クラスで総合的に習える。ティーンズ世代向け。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は学年的ハンデがあるため経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用(1-6)

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~大人

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。生徒数25名で常に満員状態。茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

レベルアップクラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~大人

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用(1-6)

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城県 ダンススクール 牛久市 キッズ ヒップホップ

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.夏~秋シーズンに開講予定のクラス。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから