牛久の17:20クラスは「初心者の小学生」におすすめ

茨城キッズダンス教室 小学生の初心者クラスが牛久スタジオに登場

茨城 牛久 キッズダンス教室 小学生 ヒップホップ水曜17:20-18:40(80分)
茨城・牛久スタジオ
小学生の初心者クラス
2019.4 NEW OPEN!

 

初心者でも安心☆彡

ヒップホップ Kpop Jpopが習える

小学生「専用」クラス!

Ps(ピース)ダンススクール茨城で、ついに小学生クラスが始まります。

1~3年生にも対応、しかも初心者向けのレッスンですからダンス教室が初めての子供も歓迎です。

2019.4月からスタート。体験予約は2月からの受付です。

牛久市では最初にレギュラークラスを開講し、

そのあとに1番やさしいクラス

続いてセッションクラスを増設しましたが、

上記クラスはすべて小4~が対象なため、低学年だと参加することができませんでした。

このページで紹介している小学生クラスは小1~6が対象になります!!!

ついにやってきました。小1~3対応クラス!

キッズダンス教室は女の子の利用が多いですが、男の子も参加できます。

ダンスの習い事はレッスン環境がとても重要なため、キッズクラスは習う意思のある子供を集めていきます。

茨城県キッズダンス教室をお探しのお母さん、

それもダンス経験のない初心者の小学生であれば、まさに我が子のために用意されるクラスです。

このページをチェックいただき、開講日を心待ちにしてください。

牛久のキッズダンススクールでヒップホップ初心者クラス

dance3546Ps(ピース)ダンススクール茨城はヒップホップをベースにKポップやJポップの音楽も使用します。

いきなりコア向けな内容にはせず、なんせ初心者の小学生クラスですから、キャッチーなダンスで踊る楽しさを教えていきます。

キッズダンス教室の中でもしっかりした80分レッスン。

基礎練習から始まり、体を温めたら柔軟ストレッチ。後半からは振り付け指導をします。

キッズダンススクールの多くは60分クラスを実施していますが、週1でもしっかり身に付けさせるのなら、80分くらいあった方が内容は充実します。

初心者から着実に伸ばしていけるダンス教室で、踊れる小学生を目指しましょう。

共働きのご家庭も多いです。

Psダンススクールはお母さんの当番が一切ナシの教室です。

取手 竜ケ崎 阿見 土浦からも利用者に恵まれているのは、そういう利用しやすさも優れているから。

そんな茨城・牛久スタジオで開講するキッズクラスはこんな子供たちにおすすめ。

「ダンススクールが初めて」

「習う意思がある」

「体を動かすのが好き」

ダンススクールの利用が初めてで、本人に習う意思があり、日ごろから体を動かすことが好きな活発な子ならドンピシャです!!

子ども本人から習いたいという言葉が発せられるのが理想です。

お母さんが子の耳を引っ張ってくることのないようにしてください。

グループレッスンにおいて、やる気のない子がクラスに交じってくると先生がどんなに良い授業をしようとしてもレッスン環境が向上しません。

ダンスの習い事は楽しい要素が多いからこそ、子供たちの学ぶ意思が問われてきます。

お子さんが4~6年生であれば、小学生専用クラスと1番やさしい入門クラス(ティーンズクラス)のどちらかを選ぶことができます。

1番やさしいクラスは小4~高校生が対象となるため、少しお姉さんたちとレッスンを受けることになります。

子供っぽいダンスよりも大人っぽい方が良いと本人が話すようでしたらティーンズクラスからのスタートもご検討ください。

どちらの時間も予定が空いているようでしたら、最初は小学生専用クラスで慣れて、余裕が出てきたタイミングでティーンズクラスに移動する流れがベストです。

初心者から経験者までステップアップできる環境が整っていますので、あとはやる気次第でグングン上達します。

入会金無料のダンス教室 | 茨城県牛久市

キッズダンス教室 小学生 ヒップホップ 茨城この情報をいち早くGETできたみなさんにスペシャルな入会特典☆

新規クラスは入会金(5000円)が無料です。

キターーー(≧▽≦)

こういう特典が後押しになるんですよね☆

キッズダンススクール 茨城 牛久 激安 入会金無料開講日に体験し、翌週から参加を開始する必要があります。

子供ヒップホップを習わせようと、茨城ダンススクールを調べているお母さんも、

引き続きこのクラスの進展をチェックしてください。

4~5月開講予定ですが、仮に4月開講の場合、2月から体験申し込みが始まります。

出遅れないようにしてください。

11人目の体験者であれば、入会金が発生する可能性があるわけです。行動は早い方が良いということになります。

ダンス教室で人気のヒップホップダンスが基礎から身に付き、

時代のトレンドになっているK-POPやJ-POPの新曲・話題曲でもダンスできます。

最新のダンススタイルも習えるダンススクールは、茨城県南だと少ないですし、

さらに小学生で、初心者向けとなるともう極限まで数が限られてきます。

牛久にあるダンススタジオですが、広々した駐車場を完備しています。

お車が運転できれば、取手市龍ヶ崎市つくば市阿見町からも送迎は楽々ですし、

レッスンは見学もできますので、終わるまでスタジオで待機も可能です!

小学生かつ初心者であれば好条件が揃っていますので、通う準備をしながら体験申し込み開始までお待ちください。

取手 龍ヶ崎 阿見からもキッズが集まるダンス教室

柏 ダンススクール 取手 牛久 キッズ茨城県牛久市ダンススタジオですが、県南の広範囲からキッズ生徒が集まっています。

例えばすでにレッスンが始まっているティーンズクラスには、取手市や龍ヶ崎からお越しになる方が多いです。

牛久市内の方はおおよそ4割で、あとは市外からご利用いただいていますが、その理由は大きく3つあります。

1.レッスンの質が良い

2.アクセスしやすい

3.習う意思のあるキッズを集めている

この記事でも先ほど書きましたが、習う意思のある子を集めているところへの支持は非常に大きいです。

おそらく保護者さんもグループレッスンというのがどういうものか認識されているのだと思います。

お子さんがダンスへのモチベーションが高く頑張っていたとしても、

同じクラスの受講している他の生徒がきちんとレッスンを受講できていなければ、わが子のやる気も実りません。

ダンススクールのご利用が初めての場合、お母さんも自分の子がどれだけちゃんとレッスンを受けてくれるか予想できないと思います。

そのために体験レッスンがありますので、まずは体験させてみてその様子を確認しましょう。

そして家に帰り、子供とダンスを始めるかどうかの相談をしましょう。

牛久スタジオで新規開講される、小学生専用の初心者クラス。

キッズダンススクールのご利用が初めての「子供のためのクラス」ですから、新しいチャレンジを心よりお待ちしています!

ぜひPs(ピース)ダンススクール茨城のホームページをブックマークしていってください。

小学生専用キッズクラスのQ&A

dance3038幼児(未就学児)は参加できませんか?
不可です。対象は1年生からで、幼児クラスの開講は今後も予定していません。

 

ほかのダンススクールと掛け持ち受講しても良いですか?
はい、大丈夫です。上手くなるために複数のダンス教室をシェアするのはよくあることです。

 

小6で入会した場合、卒業と同時に受講できなくなりますか?
基本的には中学生に進学した段階で次のクラスに移動していただきます。小学生クラスは常に初心者のレベルに設定されていますので、高学年かつ体験時に簡単そうな様子が見られたら最初から小4から受付しているクラスを受講して良いと思います。

 

小1男子なのでレッスンに付いていけるか心配です。
レッスンを受講する姿勢によってこちらの対応は変わってきます。頑張っているけど、どうしても学年のハンデをぬぐえず遅れを取る分には一時的に講師によるサポートを入れても良いですし、ダンスに慣れていく中で解決に向かいます。逆に集中力を欠いている状態であれば利用を中止させていただく場合もあります。1~2年生の男の子であれば、本人の習う意思をお母さんの目で見極めていただくことが重要と考えています。

 

やる気のある子です。2クラスできるそうで、セット受講は許可いただけますか?
小4~6であれば他のクラスとセットで受講することが可能です。あと成長の早い子で、かつダンス経験があれば小3でも4年生以上にクラスに参加できます。


柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

アクセス数が多いページをまとめました。反響の大きかった情報や、人気クラスをチェックできます。

キッズダンススクール 大人のヒップホップ教室

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンススクール 松戸 我孫子 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、洋楽やヒップホップがメイン。Kポップも取り入れ、定番から流行まで1クラスで総合的に習える。ティーンズ世代向け。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は学年的ハンデがあるため経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用(1-6)

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~大人

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。生徒数25名で常に満員状態。茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

レベルアップクラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~大人

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用(1-6)

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城県 ダンススクール 牛久市 キッズ ヒップホップ

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.夏~秋シーズンに開講予定のクラス。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから