柏 16:30クラスは「初心者の小学生」におすすめ

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP/J-POPダンス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50
柏 中学生~大人クラス


中学生~高校生から人気のクラス。コピーダンスにも対応しているため、オシャレな振り付けを習いたいKポップ女子が多く参加している。柏だけでなく我孫子・流山・松戸・鎌ヶ谷からも生徒が集まる。初心者向けでやさしいレベル設定。もっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽/HIPHOPダンス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30
柏 高校生~大人クラス


ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多く20代から40歳位まで気兼ねなく参加できる。レベルは初心者~短期経験者に設定。柏市でダンス教室を探している大人はこのクラスを体験してみよう。もっと詳しく!


我孫子 柏 ダンススクール Kポップ 松戸 鎌ヶ谷

K-POP/J-POPダンス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40
柏 小学生~高校生


小4~対象。キッズから参加できるK-POPダンス教室が千葉県柏市のダンススタジオに登場!TWICE/トゥワイス BTS/バンタン IZONE/アイズワン 等のコピーダンスも習える。中学生~高校生も利用するため、初心者の小学生はやる気のある子のみを募集。もっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

小学生の初心者クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50
柏 キッズダンス


2019.7スタートの新しいクラス。小学生専用で1年生から参加できる。車で送迎しやすいため、我孫子市・流山市・松戸市の方にもおすすめ。ダンス教室が初めての初心者キッズのクラスなので、柏市でキッズダンススクールを探している保護者さんは要チェック。もっと詳しく!

柏に新しく登場したPs(ピース)ダンススクール。

Kポップダンスとストリートダンスで2種類のクラス展開。あなたはどっちに参加する?

毎月第1週目が体験日。お問い合わせはPsダンススクール柏教室の公式ページからお願いします。



柏市 キッズダンス教室 | 小学生 初心者クラス | Psダンススクール柏

今回はこのクラスをご案内☆彡

dance3546日曜16:30-17:50
千葉・柏スタジオ
小学生の初心者クラス
2019.7 OPEN

小学生かつダンススクールが初めてなら、もうこのクラスで間違いナシ。

dance3704

初心者でも安心☆彡

ヒップホップ Kpop Jpopが習える

P無料券で子供の送迎も楽ラク♪

Ps(ピース)ダンススクール柏でついに小学生専用クラスが登場。

2019.7月からスタート予定のクラスをブログで先行告知させていただきます! ※早まるかもしれません。

柏市では最初に高校生~大人クラスを開講し、

そのあとに中学生~20代のクラスを増設、

さらに小4~高校生のティーンズクラスが4月開講。

そしてお次は、小1~6のキッズクラスがオープンします!

キッズダンス教室は女の子の利用が多いですが、男の子も参加できます。

柏のキッズダンススクールで初心者クラス

Jポップ Kポップ 柏 ダンス 茨城ユーチューブで話題沸騰のアーティストでオシャレなダンスが習えます。

キッズダンス教室の中でもしっかりしたレッスンで、基礎強化から柔軟ストレッチ、そして振り付けまでトータルで身に付くところです。

キッズダンススクールの多くは60分でレッスンを組みますが、このクラスは80分を休憩ナシで進めます。

週1で身に付けさせるのに60分は少ないと感じ、80分のクラスをご用意。

初心者から着実に伸ばしていくプログラムにどうぞご期待ください!

当番ナシの教室なので、共働きで子育てに追われるママも大助かり。

そんな柏スタジオで開講する日曜16:30クラスはこんなキッズたちにおすすめ。

「ダンススクールが初めて」

「習う意思がある」

「体を動かすのが好きな子」

ダンススクールの利用が初めてで、本人に習う意思があり体を動かすことが好きな活発な子ならもうドンピシャです!

子ども本人から習いたいという言葉が聞けたのであれば、伸びるのも早いと思います。

16:30クラスのあとには1つレベルが上がる18:20クラスがあります。

時期を見計らって上のクラスに昇級できるようにしてあります。

初心者から経験者までステップアップできる環境が整っていますので、あとはやる気次第でグングン上達します。

そしてこの情報をいち早くGETできたみなさんにスペシャルな入会特典☆

新規クラスは入会金(5000円)が無料です。

キターーー(≧▽≦)

キッズダンススクール柏 激安 入会金無料開講日に体験し、翌週から参加を開始する必要があります。

子供ヒップホップを習わせようと、ダンススクールを調べているお母さんも、

引き続きこのクラスの進展をチェックしてください。

7月開講予定ですが、1ヵ月前後する可能性があります。

ダンス教室で人気のヒップホップダンスも基礎から身に付き、

時代のトレンドになっているK-POPやJ-POPの新曲・話題曲でもダンスできます。

小学生かつ初心者であれば好条件が揃っています。

通う準備をして、体験申し込み開始までお待ちください。

柏のダンススタジオまでお車で送迎される場合のサポート体制

柏 ダンススクール 取手 牛久 キッズキッズダンススクールは送迎しやすさがポイント!

小学生の場合、保護者さんの送迎が必要です。

つくばみらい 守谷 我孫子  流山 松戸などからお車でアクセスいただく場合が多いと思いますが、

柏スタジオは専用駐車場がないため、待機場所をご用意させていただきました。

柏の全クラスで、送迎のための20分無料券を毎回配布しています。

スタジオから90メートル、歩いてすぐの場所に三井のリパークがあり、無料券をご用意しました。

送迎の待機場所には三井のリパークを利用できます。

送迎のしやすさも重要ですからね。

レッスン終了後、子供に無料券を持たせますのでその券を精算機に通してお帰りください。

キッズダンススクールで、それも駅から近い教室は駐車場がないんですよね。

すぐ近くのコインパーキングをスクールの駐車場代わりにご利用いただくことで利便性を向上させました。

体験時は保護者さんもレッスンを見学されるでしょうから、体験日はレッスン前後を含めた120分無料券をお渡しします。

保護者さんの見学は入会後も可能ですが、無料券は送迎のための20分券のみの配布となります。

レッスン後にスタジオの入り口まで子を迎えに行って、ついでに先生と軽く挨拶。

キッズクラスでよく見受けられる光景です。

こういうシチュエーションでも駐車から20分を超えることはないと思います。

小学生からダンスを始める子も、やがて中学生、高校生と成長していきます。

駅から近いダンススタジオですので、1人で行動できる学年になったら送迎ナシで通わせることもできるようになります。

先を考えた上でも、初心者クラスと経験者クラスが並んでいて利用しやすいPsダンススクール柏をおすすめします。

我孫子市 流山市 松戸市からもキッズが集まるダンス教室

キッズダンス教室 小学生 ヒップホップ 茨城千葉県柏市ダンスの習い事をスタートさせるチェックポイントがあります。

それが次のレッスンとの間に設けられている、生徒が入れ替わるための時間です。

キッズダンススクールのご利用が初めての保護者さんに、大事な知識を1つお教えします。

クラスとクラスの合間に一切の合間を設けていないダンス教室もありますが、

この場合、レッスンが終了したらすぐに次のクラスが始まるため、エントランスはごった返しますし、駐車場は来る生徒と帰る生徒で混雑しますし、利便性は当然よくありません。

使いやすい教室かは、実際に通ってみないと分からないか?

いいえ、そんなことありません。有識者なら、レッスンの合間にちゃんと入れ替わりの時間が設けられているかを見ます。

Psダンススクール柏教室は、利便性の向上に努めています。

クラスとクラスの合間(生徒の入れ替わり時間)はゆったり20分設けています。

一般的に入れ替わりの休憩時間は10分のところが多いです。

でも10分だと少しせわしなくなります。駐車場も出入りが少し慌ただしい印象です。

そのため、20分に拡大した経緯があります。

これでレッスン環境が非常に良くなりました。

熱心な生徒はレッスン終了後もその日習った振り付けを10分くらい自主練習していく光景もありますし、

次のクラスの生徒と入れ替わりざまにコミュニケーションを取ったり、

保護者さんも先生に直接聞きたいことがあるとき気兼ねなく声をかけられたりと、時間に余裕を持つことで中の雰囲気はとても良くなりました。

柏市にありながら、守谷市我孫子市流山市松戸市などからも受講生が集まってきますが、

その理由は使いやすさ・居心地の良さも関係していると思います。

大人クラスは2018年からレッスンが開始されていますが、

柏からかなり距離のある、例えば野田市・船橋市・葛飾区からアクセスいただいています。

2019年スタートの小学生専用クラスも、定員になることが予想されます。

1・送迎しやすく、

2.レッスンも充実の80分!

3.入れ替え時間も余裕があり、

4.開講直後は入会金0円!

5.小学生専用の安心感☆

もうこのクラスで間違いないでしょう。

子供が通うダンス教室をリサーチ中のお母さん、

Ps(ピース)ダンススクール柏のホームページをブックマークしていってください。

気持ちよくご利用いただける設定で、みなさんの参加をお待ちしています。

千葉県柏市でKポップに対応した数少ないダンス教室

kpop 柏 ダンススクール 茨城 Kポップ 教室 1にあるキッズダンス教室は、ほとんどがストリートダンス(ヒップホップ)の教室です。

このページでご紹介させていただいています2019.7月に開講予定の日曜16:30クラスもヒップホップダンスは基本から教えますが、

K-POP・J-POPダンスにも対応していますので、時代の最先端をゆく煌びやかなダンススタイルも学ぶことができます。

子供の内から幅広いダンスと触れ合うことで創造性豊かな子へと成長できます。

ダンスの習い事で多くの効能を得られる魅力あるクラス。

それがPsダンススクールの小学生専用クラスです。

初心者だからこそ、不安も付きものです。

うちの子、ちゃんとレッスンを受けてくれるかしら…というお母さんが感じる不安もあると思います。

小学1年生から参加できる設定ですし、初心者向けのレッスンをおこなうクラスです。

条件的にはこの上ないセッティングがされていますので、まずは子のやる気を確認したうえで、体験レッスンにお申込ください。

計画通り7月開講の場合、体験申し込みは5月スタート。

1つ上にある 柏・小学生(4)~高校生のK-POPクラス は一足早く2月から体験申し込みが始まります。

もし高学年で早くダンスを始めたい!と気持ちが高まるようなら、上記18:20クラスも視野に入れてください。

ご利用、お待ちしています。

Psダンススクール柏16:30クラスのQ&A

dance3038幼児(未就学児)は参加できませんか?
不可です。対象は1年生からで、幼児クラスの開講は今後も予定していません。

 

ほかのダンススクールと掛け持ち受講しても良いですか?
はい、大丈夫です。上手くなるために複数のダンス教室をシェアするのはよくあることです。

 

小6で入会した場合、卒業と同時に受講できなくなりますか?
基本的には中学生に進学した段階で1つ上にある18:20クラスに移動していただきます。小学生クラスは常に初心者のレベルに設定されていますので、小6であれば体験時の様子をみて最初から18:20クラスを受講できる場合もあると思います。

 

小1男子なのでレッスンに付いていけるか心配です。
レッスンを受講する姿勢によってこちらの対応は変わってきます。頑張っているけど、どうしても学年のハンデをぬぐえず遅れを取る分には一時的に講師によるサポートを入れても良いですし、ダンスに慣れていく中で解決に向かいます。逆に集中力に欠き、きちんと受講できない状態で付いていけないのであれば利用を中止させていただく場合もあります。1年生の男の子であれば、本人の習う意思をお母さんの目で見極めていただければ幸いです。

 

やる気のある子です。2クラスできるそうで、セット受講は許可いただけますか?
対象年齢が違うクラスですので、小4~6であれば16:30と18:10をセットで受講することができます。現在、セット受講を推奨する方向性を模索しており、セットにすることで少し安くしたり対象年齢による制限を緩和する仕組みを考えています。開講まで少し期間がありますし、そのようなプランを用意できた場合は日を追ってページを更新させていただきます。


柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

アクセス数が多いページをまとめました。反響の大きかった情報や、人気クラスをチェックできます。

キッズダンススクール ヒップホップ教室

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


我孫子 柏 ダンススクール Kポップ 松戸 鎌ヶ谷

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、Kポップがメイン。TWICE BTS IZONE SEVENTEEN 等のコピーダンスも習える。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は少し経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用(1-6)

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~大人

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。生徒数25名で常に満員状態。茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

レベルアップクラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~大人

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用(1-6)

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


つくば市 ダンススクール 取手 牛久 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.夏~秋シーズンに開講予定のクラス。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから