牛久19:50クラスは「上を目指している人」におすすめ

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP/J-POPダンス
土16:30-17:50
茨城 初心者クラス


小学生(4)~高校生が対象。中学生の利用が多く、ダンス教室を初めて利用する入門者におすすめ。Kポップのコピーダンスに対応し、オシャレな振り付けを習えるとあって女子率高め。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南から広く生徒が集まっている。もっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPダンス
土18:10-19:30
茨城 経験者クラス


小学生(4)~高校生が対象で、上記16:30クラスの昇級先。ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。かっこいい振り付けが習えるので男の子にもおすすめ。次に紹介するレベルアップ練習会とセットで受けるキッズダンサー多数。もっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

ダンスバトル練習
土19:50-20:40
茨城 ダンス練習会


牛久市のダンススタジオで小学生(4)~高校生が対象。月謝3000円。経験者がさらにレベルアップできるクラスというだけあって、つくば市・取手市・龍ヶ崎市・阿見からダンスに真剣な子供たちが集まっている。即興ダンスのほか、ダンスバトルで使えるスキルの講習会も行われている。表立った活躍がしたい人に。もっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

初心者の小学生クラス
水17:20-18:40
茨城 キッズダンス


小学生専用クラスで1年生から利用できる。ダンススクールで習うのが初めての子供も気軽に試せるため、茨城県でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。駐車場完備・牛久のダンススタジオでレッスン開始!もっと詳しく!


つくば市 ダンススクール 取手 牛久 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPダンス
水19:10-20:30
小学生~高校生


2019.夏~秋に開講予定のクラス。情報を先行公開。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。洋楽やヒップホップでストリート系のダンスをレッスンする経験者向けのレベル設定で、土18:10クラスと連動する可能性がある注目のNEWクラス。もっと詳しく!

茨城県に新しく登場したPs(ピース)ダンススクール。

ストリートダンスとKポップダンスで2種類のクラス展開。あなたはどっちに参加する?

毎月第1週目が体験日。お問い合わせはPsダンススクール茨城教室の公式ページからお願いします。



茨城 ダンススクール | 牛久 キッズダンス教室 | 経験者クラス

今回はこのクラスをご案内☆彡

柏 ダンススクール 松戸 ヒップホップ教室 柏市ダンスバトルに強くなる
土曜19:50-20:40
茨城・牛久スタジオ
ダンスで上を目指すクラス

入門 → 初級 の上にある、経験者専用の練習環境となります。

dance3700

Psダンススクール茨城で2019.2月からスタートした新しいクラス。

ソロパフォーマンスを強化。名前は「セッションクラス」といいます。

セッションとは、お互いのダンスを魅せ合い刺激し合うことをいいます。

ダンスバトルをもっとアットホームに楽しむような感覚なので、ダンス経験者がさらにレベルアップしていく環境としてご活用ください。

対象は小学生(4)~高校生。

そんな牛久スタジオの土曜19:50クラスはこんな人たちにおすすめ。

「バトル形式が苦手」

「ダンスで上にいきたい」

「ダンス経験者」

ダンスバトルとか、ダンスイベントとか、

そういう表立った場所に出られるようになりたいと心の奥底で思っている子ならもうドンピシャです!

しかもこのクラスは練習会形式なため月謝が激安の3000円ですからね。

1レッスンあたり750円は良心的ですよね。

ダンススタジオ茨城県牛久市にあるというのに、取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など県南エリアから生徒が集まってくるのにも納得です。

手ごろな費用でダンスが上達する場を提供しているPs(ピース)ダンススクール。

早速、このクラスの特徴をお伝えします。

ダンスを習っているキッズから「キッズダンサー」へと成長

キッズダンススクール 茨城 柏 牛久正真正銘のキッズダンサーを目指そう!

ダンススクールがおこなっている一般的なレッスンは、先生から振り付けを習いそれを踊ります。

与えられたものをこなす形式で、生徒が何かを考えたり作ったりする機会はありません。

ダンス初心者から始めれば、それでもグングン伸びていきます。

しかし3年、5年と経験を積む内に、当初のような伸び幅はなくなっていきます。

その原因は与えられてばかりいて、自らが創り出すことをしてこなかったからです。

ダンス歴のある子供は物覚えが良いですし、踊らせてみると確かに上手いです。

さすが経験者だけあるな、と思ったりもします。

だけど自由に踊ってごらんと指示すると、途端に何をしたらいいのか分からない状態になります。

これでは世間相手に何もできないですね。

習っておしまいの、典型的な例です。

世知辛い世間は、振り付けでしかダンスが踊れない子をキッズダンサーとは認めません。

音楽が流れたら即興(アドリブ)ダンスで前に出ていけるくらいパフォーマンス慣れしてようやく自らをダンサーと語れるでしょう。

茨城県キッズダンス教室が多く、上手な子供も多いです。

需要がこれだけいる割に、表立って自分をアピールできる子は一気に数を減らしてしまいます。

それは、即興ダンスの腕を磨いたり、自分で振り付けを創作したり、そういうダンサーとして必要になる力を伸ばしてくれるダンス教室が少ないからです。

だからPsダンススクールが率先して用意しました。

プロダンサーを目指すとか、そういう観点で物事を考えてはいません。

人前でも堂々と自分をアピールできるようになるために自分を鍛錬していくのが牛久教室のセッションクラスです。

子ども達には未来があります。

人生もこれからが勝負です。

ダンスを習っていた経験が、ダンス以外の様々なシーンで活かされていく。

特にセッションクラスでは人前での演技に強くなる訓練をしますので、

受験で知らない土地に行き、他人が多く集まり緊張感のある場所でも冷静を保ち堂々と力を発揮できたり、

就職活動で自分1人に対し、手厳しそうな面接官が前一列にズラリと並んで眼差しを注がれたりする状況でも、

ダンスを通して人の目に慣れていれば冷静な自分を保つことができます。

Psダンススクールの全クラスにいえることですが、

ダンスを習った経験がその後の人生にプラスとなるようなレッスンカリキュラムで指導をしています。

「ダンスを習っているキッズ」状態のお子さんをお持ちの保護者さん。良いクラスが牛久に登場しましたよ。

詳しくは公式ページ:ピースダンススクール 牛久のセッションクラスをご覧ください。

ダンスを通じて、己の自信を高めていくことです。

セッションクラスで得た能力は、勝負どころの様々なシチュエーションで活かされていきます。

取手市・龍ヶ崎市・土浦市のように牛久から一定距離あれば送迎も手間と思いますが、

子ども達は、親が自分にここまでの事をしてくれた、という記憶を大人になっても覚えているものです。

我が子が世間の認めるキッズダンサーにまで上り詰め、人として立派に成長するためにも、そのサポートをしてあげてください。

保護者さんはスタジオで見学もできますので、本などを持ち込んでレッスンが終わるのを待つこともできます。

ダンサーに必要な能力を磨きたくなったら、牛久教室のセッションクラスをご利用ください。

茨城 牛久まで来れば即興ダンスのトレーニングができる

茨城 キッズダンススクール ヒップホップ教室 牛久即興ダンスこそダンサーの腕の見せどころ。ダンスバトルにも強くなる。

ところでセッションクラスの「セッション」とはどんな意味なのでしょうか。

ダンスでいうセッションとは「魅せ合い」のことです。

お互いのダンスを魅せ合い高め合う。ダンサー同士がダンスでコミュニケーションを取ったり、1つの音楽を共有し一緒に盛り上がったりします。

本質的なダンスはそこにあります。

ダンススクールは習い事として学ぶ場所なため、振り付け指導が一般的です。

Psダンススクールでも通常クラスは振り付け指導がメインです。

そこにセッション的要素はほとんどありません。

むしろレッスンとレッスンの間の休み時間の方が、生徒同士で練習したりしていてセッション要素はあるように思います。

ダンスを本来の形で楽しむクラス。

それがセッションクラスです。

ダンスバトルも同様の形式なため、ここでの練習は競技ダンスの世界でも効果を発揮します。

ダンスで上に行きたいのなら、ここでダンサーとしての素質を高めていきましょう!

良心的なキッズダンス教室をご利用ください

ダンススクール柏 茨城ダンス教室月3000円は地域最安値水準。1回あたり750円は神がかっています。

月謝3000円となると、市がやっているダンスクラスよりも安いかもしれませんね。

これは1つ下にある経験者向けのレギュラークラスとセッションクラスをセットで受講した場合の料金です。

セッションクラスのみの利用は割引が付きませんので月謝は5000円です。まぁそれでもお手頃ですけどね。

良心的なキッズダンス教室で着実に身になるレッスンを受けてください。

ダンス経験者で、最近伸び幅を感じられない…という場合は環境を変える時期にあるのかもしれません。

同じ先生のレッスンを受け続けていると、以前にも習ったことのある動きやステップばかりになっていくことがあります。

それでは学ぶ要素も減っていきますので上達ペースが遅くなるのも当然です。

ダンススクールで習うだけでは身に付かない即興ダンスへの対応力を付け、人前でも堂々とパフォーマンスができる底力を養う。

セッションクラスは小4~高校生が対象なので、中間層である中学生の利用が1番多くなる見込みです。

初心者は即興ダンスより先に振り付け指導を通して引き出しを増やすことを優先させてください。

牛久スタジオの土曜19:50クラスは経験者かつダンスで上を目指しているニーズにおすすめです。


柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

アクセス数が多いページをまとめました。反響の大きかった情報や、人気クラスをチェックできます。

キッズダンススクール ヒップホップ教室

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


我孫子 柏 ダンススクール Kポップ 松戸 鎌ヶ谷

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、Kポップがメイン。TWICE BTS IZONE SEVENTEEN 等のコピーダンスも習える。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は少し経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用(1-6)

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~大人

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。生徒数25名で常に満員状態。茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

レベルアップクラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~大人

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用(1-6)

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


つくば市 ダンススクール 取手 牛久 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.夏~秋シーズンに開講予定のクラス。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから