中学生~高校生は「テスト期間割引」で1000円安く

中学生~高校生は「テスト期間割引」で1000円安く

激安 ダンススクール 柏 茨城中学生・高校生の割引

ダンスと勉強を両立させよう!

Psダンススクールには独自の割引制度があります。

それが中学生と高校生を対象とした「テスト期間割」です。

平日クラス限定のサービスなため、選択できる生徒が限られてきますが、

もしあなたが中学生~高校生で、さらに平日のクラスに入会する場合は適用できます。

初期設定は「オフ」なので申告が必要です

テスト期間割は申込が必要です。

入会時はオフになっていますので「テスト期間割を適用します」と申し出てください。翌月から適用されます。

月謝総額から1000円引き。

テスト期間割は、中間テスト・期末テスト・学期末テストの期間中、レッスンを欠席する生徒に向けた割引制度です。

テストがない月も、月謝1000円安くなるってこと!?

はい、毎月1000円安くなります。

頻繁にオン・オフを切り替えることはできません。

1度にオンにした場合、半年はその設定が続きます。

テスト期間中も、ダンスの習い事は良い気分転換になります。

割引をオンにするかどうかは、お母さんとも話し合い決めてください。

Psダンススクールは、ダンスと勉強を両立したい学生たちを応援していきます。

どうしてテスト期間割引を用意したのか

Psダンススクールは中学生~高校生の利用が多い教室です。

千葉県柏市と茨城県牛久市でレッスンをしていますが、全体の5割以上が10代です。

キッズを除けば、もはや9割近くが10代の生徒で、特に高校生の女の子が多く利用されています。

そのため、テストシーズンになると勉強のためお休みする子がいます。

このような状況から、2018.9月よりテスト期間割引制度を開始しました。

中学生と高校生で、どこのダンススクールにしようかご検討いただいている方、

小学生から中学生に進学を控えている子を持つ保護者さん、

Psダンススクールには「テスト期間割引」があり、オンにすると毎月の月謝は1000円引き。

年間12,000円の割引が受けられます。

テストがある月、ない月に関係なく月謝が1000円安くなる設定なので分かりやすいです。

この割引制度の登場で、中学生~高校生の入会者は増加する見込みです。

テスト期間割を適用したい生徒は(直接ではなく、)メールでお問い合わせください。

当月の申告で翌月の月謝費から適用。

例えば3月末日に申告すれば、4月分の月謝費から1000円引きになります。

しっかり検討して、オンだ!と思ったらメールを入れてください。

テスト期間割に関するQ&A

レッスンに参加できなくなるのはいつからいつまで?
テストの前日から終了日まで。

 

テスト最終日の夜はもうテストを終えた後だしレッスンに参加したいけどダメ?
今のところ許可しています。但し先行き不可に変わる可能性がありますので、念頭に入れておいてください。

 

いつでも解除できる?
1度適用すると、解除できるのは半年後~です。多くの場合、1度オンにしたら高校卒業までそのままになるのではないでしょうか。

 

みんなテスト期間割を適用させてる?
2018.9月から始まったサービスなため、まだ統計が取れていません。現在のところ、適用させている生徒は2割弱を推移しています。

 

私立でもテスト割は適用される?
学校が正式におこなうテストが年間4回以上あれば適用できます。

 

高校を卒業したら自動的にオフになる?
対象から外れるためオフにはなりますが、自動ではないため卒業の報告は必ず入れてください。

 

他、ご質問・ご不明な点があれば教室にお問い合わせください。

YU-SUKE

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから