開講して良かった!1番やさしいクラス

柏 茨城 Psダンススクールのブログ | 初心者クラス開講

柏 ダンススクール 初心者 茨城県牛久市千葉・柏スタジオ
木 18:30-19:50(80分)
柏市の初心者クラス

茨城・牛久スタジオ
土 16:30-17:50(80分)
牛久市の初心者クラス

 

初心者でも安心の入門レベル

念願のダンスデビューを応援します

Psダンススクールで始まった、1番やさしいクラス。

分かりやすいネーミングで、どんなクラスか伝わってきます。

ダンスに限らず、新しい習い事を始めるときに不安は付きものです。

新しいチャレンジにワクワクもあり、不安もあるでしょう。

ダンススクールの利用が初めてなら、体験当日スタジオに向かうときはやはり緊張するものです。

その不安を減らし、念願のダンスレッスンを受けるワクワク感が増す、

それが「1番やさしいクラス」です。

【注意】ダンススクールは入門クラスでさえ難しいケースがある

ダンススクールって、入門クラスでも結構むずかしいことをやっていることがあります。

「初心者歓迎と書いてあったから体験してみたけど、難して全然付いていけなかった。」とか、

この手の話ってダンススクールあるあるですよね。

初心者歓迎と書いてあっても、それは初心者のみ扱っている意味ではないですし、

これからダンスを始める人は安心して利用できるダンス教室を選びたいところです。

せっかく楽しい習い事をスタートさせるのに、自信を失う結果を迎えたくありませんよね。

あなたがこの記事と出会えて本当に良かったと思います。

Psダンススクールの1番やさしいクラスなら、ダンスに苦手意識のある人でも安心して利用できるからです。

ダンスは習い始めが1番大切。

今の自分のレベルに合った場所を選ぶことが先決です。

初心者のダンスデビューを応援するため、正真正銘の入門クラスを作りました(*’ω’*)

この地域において唯一無二。

ほかのダンススクールを体験したけどダメダメでしたぁ~泣

という挫けそうな方も、まだ諦めないでください。

Psダンススクールの1番やさしいクラスがあります。

体験日は毎月第1週目になりますので、時期が近付いてきたら予約を入れてください。

ダンス初心者のためのレッスン

ピースダンススクールの1番やさしいクラスは、3つのキャッチコピーを打っています。

 

1.ダンス初心者を応援

2.ダンスの楽しさを体感

3.上手くなる理想的なレッスン環境

 

ダンススクールは担当するインストラクターによって、入門クラスが明らかに入門レベルではない場合があります。

だから安心して参加できるクラスをこのエリアに設けることにしました。

ダンスの楽しさを体感というのも、まずはダンスの楽しさを知ることが今後の成長につながると考えているためです。

ポイントになるのが3の「上手くなる理想的なレッスン環境」

これこそ、初心者にPsダンススクールをお奨めする決定的な項目なのです。

1番やさしいクラスのあとには、1つ上のレギュラークラスが設置されています。

ステップアップの道筋がつくられているんですよ。

初心者からダンスを始めた生徒が、自分のレベルアップに合わせて上のクラスに移動(昇格)できる、理想的なレッスン環境。

ドが付くほどの初心者でも、習っていく中で経験者にレベルアップできます。

柏スタジオには、柏市内だけでなく、取手市・我孫子市・流山市・松戸市からも受講生が集まり、

牛久スタジオも、竜ヶ崎市・阿見町・つくば市・土浦市など広範囲からアクセスいただいていますが、

その理由は上手くなる理想的なレッスン環境にあります。

ダンス教室を探すとき「近い」というのは確かに大きな利点ですが、

ダンスを習おうとしたきっかけはなんですか。

それは「楽しみを増やしたい」「自分に自信を付けたい」「踊れるようになりたい!」という思いですよね。

その目的が叶いそうなところを選ばなければ、意味がありません。

もしあなたが初心者で、それも新しいチャレンジに不安も感じているようなら、1番やさしいクラスで間違いありません。気持ちを固めましょう。

初心者がPsダンススクールを選ぶ理由がもう1つあります

初心者からスタートした生徒が着実に上手くなっていることで利用者が増えていますが、

なぜほかのダンス教室で上達しなかった生徒が、ここではスムーズに上達できているのでしょうか?

その答えは「同じ先生が担当しているから」です。

これからダンスを習う人は考えもしていなかったと思いますが、昇級する度に担当講師が変わるとスムーズにステップアップできない場合が多いです。

先生が違うとまた1からの関係ですし教え方も違えば踊り方も違う。

同じダンス教室なのに、教室を変えたのと同じくらいの変動を伴ってしまいます。

実はここがステップアップする上では重要な部分で、

Psダンススクールは昇級先のクラスも同じ先生が担当していることから、習い事に最適な環境です。

真剣にダンスを習う場合、必ずクラスを昇級するタイミングがやってきます。

そのとき上のクラスの担当講師が違うと、生徒はいろいろな面でストレスを受けますし上達が一旦止まってしまいます。

昇級の度に先生が変わるとさまざまな障害があるのは、通う前でも想像は付くと思います。

Psダンススクールは、昇級先も担当する講師が同じです。

上手くなるための環境が整っているダンス教室で着実に伸ばしていきましょう。

初心者から始めた生徒が上手くなっていくために必要な環境がここにあります。

余談ですが、Psダンススクールは公式サイトとブログだけで、広告を1円もかけていません。

それでも受講生が集まり、定着してくれます。

良いサービスには、自然と人が集まってきてくれるものです。

ダンス教室を探しているみんなが求めていた環境が用意されている、ピースダンススクール。

特に「1番やさしいクラス」は入門者にとって、この上ないセッティングがされています。

柏と牛久、どちらが近いでしょうか?

中間地点の守谷市、つくばみらい市の方は微妙な距離に検討がいるかと思いますが、

ダンスの習い事を存分に楽しみたいのなら、まずは距離という壁を突破してください。

近いからという理由で選んで、体験レッスンで心折れてしまったり、トラウマができてしまっては幸先の悪いスタートになってしまいます。

1番やさしいクラスを体験する人の中には、ほかの教室を体験して踊れなかったから再挑戦しにきたと話す方もいます。

断念しなくて良かったと話されていました。やはり初心者は初心者に適した環境を選ぶべきと感じます。

あとは費用や送迎の手間との兼ね合いでご利用を検討いただければと思います。

初心者は、柏の木曜18:30クラス 牛久の土曜16:30クラスに注目を。

公式ページではレッスンで使う音楽や現在の生徒数など、最新の情報が掲載されています。

定員になっていないことをご確認の上、体験予約をお願いします。


柏ダンス教室 牛久ダンススクール

dance3733 柏ダンススクール 初心者 中学生 高校生 kpop

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
月18:20-19:40(80分)
中学生~高校生

ダンス初心者も安心の入門クラス。中学生~高校生から人気のK-POPダンスが習える。BTS TWICE IZONEなど、新曲をいち早くレッスン。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス 松戸 我孫子 大人 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


我孫子 柏 ダンススクール Kポップ 松戸 鎌ヶ谷

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、Kポップがメイン。TWICE BTS IZONE SEVENTEEN 等のコピーダンスも習える。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は少し経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~高校生

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。25名が受講する茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

ソロ強化クラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~高校生

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンス 牛久 取手 阿見 つくばみらい

オールインワンクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.8スタートのNEWクラス。上記キッズクラスの昇級先。かっこいい系のダンスが習える。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから