茨城でK-POP(Kポップ)が習えるダンス教室

茨城でK-POP(Kポップ)が習えるダンス教室

柏 Kポップ ダンススクール kpop 茨城TWICEBTS・ITZT・NiziU・SEVENTEENなど、K-POPの新曲でレッスン。

初心者クラス常設で未経験でも安心のダンススクールを紹介します。

茨城K-POP(Kポップ)が習えるダンス教室を探している人に耳よりな情報です。

TWICE BTS NiziUで踊れる

柏 ダンスカバーダンスの新曲をいち早くレッスンしているダンス教室が牛久にあるのをご存じでしょうか。

茨城県牛久市のダンススタジオでレッスンしている「ワイズ」というダンス教室です。

牛久駅から徒歩でも6分で到着。

無料駐車場8台完備なので子供の送迎もしやすい好立地です。

しかもスタジオが広いため伸び伸びと踊れます。

牛久市にありながら取手・龍ヶ崎・阿見・土浦からも生徒が集まってくる理由もそれだけ良い条件が揃っていたからなのですね。

防弾少年団(BTS)・SEVENTEEN(セブチ)・ITZY(イッジ)・NiziU(ニジュー)・TREASURE(トレジャー)など、K-POPのカバーダンスが習えます。

完コピ・コピーダンスとも呼ばれ、ミュージックビデオで演じられている振り付けをそっくりそのまま習えます。

そんな茨城でも数少ないKポップに対応したダンススクール。その名前は…

ワイズダンススクール茨城

柏ダンススクール茨城でK-POPが習えるダンススクール「ワイズ」の所在地は牛久市。

小学生(特に高学年)から中学生・高校生のKポップ好きがレッスンを受講しています。

クラスによってジャンルが違うため、洋楽やヒップホップでレッスンしているクラスもあります。

目的がK-POPダンスであれば、クラス案内からそのクラスを見つけてください。

基礎から習えるクラスを選べば、ダンス教室に通うのが初めてでも大丈夫です。

MVを観ながら感じる、ダンスいいなぁ~という憧れの気持ち。

実際に自分が踊れるようになったら嬉しいですよね。

みなさんよりも一足先に利用を開始した生徒たちの動画がありますのでご紹介させていただきます。

生徒の踊ってみた動画

これがK-POPのダンススクールです

みんな楽しそうですね!

1人で練習する環境では味わえない、みんなで集まって踊る楽しさ。

同じものを好きと共感できるメンバーとの出会い、交流。

茨城のK-POP好きが集まるダンススクールには小学生、中学生、高校生が多く集まってきます。

未経験者がほとんどなため、習ってみたいという気持ちを胸に体験レッスンにお越しください。

完コピは初心者でも難しくないです

カバーダンスは(曲にもよりますが)踊りやすい振り付けが多く、サビパートはとてもキャッチーです。

牛久や茨城県南のダンススクールの中でもワイズはレッスンのクオリティが高いため、

ダンス教室がお初だったり振り付けを覚えるのが遅くて自信がないような方でも大丈夫です。

ワイズダンススクール牛久教室で、はじめの1歩を踏みましょう。

初心者 → 経験者にステップアップ

ダンスが初めてで入会した生徒もこの通り。

毎週のレッスンをしっかり受講して2年でここまで上達しました。

基礎から習えるから振り付けの演技力も向上します。

K-POPのダンス指導に慣れている経験豊富な先生が担当していますので、

ダンススクールが人生初の子供でも通いやすい教室です。

牛久クラスの先生を紹介します

柏ダンススクール 初心者から人気の先生インストラクターは全国的に有名な「ゆーすけ」先生で、ユーチューブにもKポップのダンス解説動画があります。

どんな先生か知りたい場合は、ユーチューブの検索窓から「BTS振り付け解説 ゆーすけ」とか「TWICEダンスレクチャー ゆーすけ」みたいなワードで調べると出ると思います。

初心者にも優しく基礎からしっかり教えてくれることで人気のある先生なので、

茨城K-POPを扱っているダンススクールを下調べしている方も、未経験者なら牛久まで足を運ぶ価値アリです。

ダンススタジオは好立地な場所

柏ダンススタジオ ヒップホップ Kpop茨城県にお住いの方には身近な電車「常磐線」牛久駅から徒歩で行けるダンススタジオです。

もちろん駐車場も完備されていますが、Kポップのダンスが習いたいニーズは中学生・高校生も多いため、電車通いする方法もあります。

取手・龍ヶ崎・土浦・石岡など、茨城に住んでいて家が駅から近かったりすればアクセスは楽々でしょう。

茨城だとヒップホップ(ストリートダンス)の教室が多いため、

K-POPカバーダンススクールが近くにない場合にはちょっと大変ではありますが、足を延ばして習いに行く必要があります。

ダンスパフォーマンスをうりにしているグループは振り付け練習動画を公開してくれますが、

あれを観ながら自力でマスターするのも難度が高いですよね。

しかもレッスンだとみんなで踊れるため楽しい度合いが全然違ってきます。

茨城県も広いため、牛久が遠方になってしまう場合、

先ほど紹介した先生はユーチューブでもKpopカバーのレクチャーをしてくれているため参考にしてはいかがでしょう。

取手 つくば 龍ヶ崎 阿見の方にも

牛久 柏 ダンススクール 大人 高校生アーティストのダンスは煌びやかで難易度が高そうに見えます。

トゥワイスやニジューはまだ初心者向けと思いますが、バンタンやセブチなど男性グループのダンスには少しむずかしいものも含まれます。

アーティストも相当ハードな訓練を受けてきていますし、完コピダンスも自力で覚えようとすれば大変にも感じるでしょう。

ダンススクールは先生がいて一緒にレッスンしてくれますので、

1人では気持ちが折れてしまうそうな振り付けも「楽しく」マスターできます。

部屋で練習しても、あまり盛り上がらない…。

だからこそダンススタジオでみんなで踊る時間が充実します。

茨城・牛久のダンススタジオまで足を運べば、地元のダンス好きと交流しながら振り付け練習ができますし、

指導力に定評があり、テレビ番組でも活躍ぶりが紹介されるインストラクターが牛久市にいること自体が奇跡ですから、

Kpopの新曲でダンスが習えるクラスをまずは体験して、新しい習い事をスタートさせるか決めていきましょう。

茨城でスクールを探している人へ

kpop 柏 ダンススクール 茨城 Kポップ 教室 1牛久市のスタジオには、守谷・取手・竜ケ崎・つくば・阿見・土浦など、茨城県南から受講者が集まってきます。

理由は、親切・丁寧なダンス指導にありますので、ダンス教室の利用が初めてでも安心して利用できます。

完コピの完成度を上げるためには、きちんとダンスを学ぶ必要もあります。

アーティストだって表に立つ前には育成期間としてしっかりダンスのいろはを学んできていますからね。

茨城県牛久市のダンススタジオで基礎からしっかり教えています。

体験レッスンは毎月第1週目。

1度足を運んで、どんな教室か確かめてみましょう。

ワイズってどんな教室?

柏 キッズダンススクール

キッズ~学生が多い

柏ダンススクール 松戸 流山 3

和やかな雰囲気

柏 ダンススクール 小学生 中学生

初心者歓迎

木 18:30-19:50
千葉・柏スタジオ
レベルアップクラス

木 20:10-21:30
千葉・柏スタジオ
やさしいクラス

日 16:30-17:50
千葉・柏スタジオ
やさしいクラス

日 18:10-19:30
千葉・柏スタジオ
レベルアップクラス

土 16:30-17:50
茨城・牛久スタジオ
やさしいクラス

土 18:10-19:30
茨城・牛久スタジオ
レベルアップクラス

ダンス教室の案内へ