茨城でK-POP(Kポップ)が踊れるダンス教室

茨城でK-POP(Kポップ)が踊れるダンス教室

柏 Kポップ ダンススクール kpop 茨城茨城K-POP(Kポップ)が踊れるダンス教室を探している人に耳よりな情報あり。

初心者でも安心のダンススクールを紹介します。

K-POPで人気が出たカバーダンスとは

完コピ・コピーダンスとも呼ばれ、ミュージックビデオで演じられている振り付けをそっくりそのまま演じます。

そんなカバーダンスの踊ってみた動画を制作しているダンス教室が牛久にあるのをご存じでしょうか。

茨城県牛久市のダンススタジオでレッスンしているダンス教室です。

牛久市にありながら取手・龍ヶ崎・阿見・土浦からも生徒が集まってくる理由は、教え方の上手い先生で初心者でも安心して利用できるのと、受講生が熱心に習っていてどのクラスも雰囲気が良いためです。

LE SSERAFIM・IVE・BTS・SEVENTEEN・ITZY・NiziUなど、K-POPのカバーダンスを数多く公開しています。

そんな茨城でも数少ないKポップに対応したダンススクール。その名前は…

茨城のダンススクールでおすすめは?

茨城K-POPが習えるダンススクール「ワイズ」の所在地は牛久市。

小学生(特に高学年)から中学生・高校生のKポップ好きがレッスンを受講しています。

クラスによっては大人~主婦も利用できるかもしれませんので、詳細は牛久のダンススクール「ワイズ」の公式サイトから確認してください。

基礎から習えるクラスを選べば、ダンス教室に通うのが初めてでも大丈夫です。

MVを観ながら感じる、ダンスいいなぁ~という憧れの気持ち。

オシャレに踊れるようになったら自信にもなりますし嬉しいですよね。

牛久まで足を延ばせば、理想のダンススクールと出会えます。

実際にK-POP好きの女の子が 取手・竜ケ崎・土浦・阿見からもレッスンを受けに来ています。

中には守谷・つくば市(学園の方)・稲敷から通っている子もいます。

茨城でK-POPが踊れるダンス教室の中でも良い環境で学びたいなら、地元で人気のインストラクターゆーすけ先生のクラスで間違いありません。

みなさんよりも一足先に利用を開始した生徒たちの動画がありますのでご紹介させていただきます。

小学生~中学生に人気のクラス

キッズダンス教室を探索中であれば小学生~中学生から人気を得ているクラスがおすすめです。

上の動画の子たちが受けているレッスンは楽しく習いたい子供たちにハマること間違いなしです。

キッズ世代ならダークで重たい感じよりもアップナンバーの方が踊りやすいし様になるでしょうし、なにより本人の気持ちが乗るはず。

キッズダンス教室にわが子を通わせようという場合なら最適なレッスン環境だと思います。

とはいえ、教室には相性の良し悪しもあります。

口コミや評判も参考程度に、実際に行って試してみることが1番です。

動画に出ている生徒さんたち、とっても楽しそうですね♪

既存の利用者が楽しそうに踊っているダンススクールは基本的に当たりなことが多いです。

なお、カバーは通常レッスンではなく撮影会での取り扱いです。

入会金無料でレッスンも安い

茨城 ダンススクール 牛久 安い入会金無料で1レッスン1700円は茨城で最安値水準です。

しかもダンス教室でありがちな年会費などの別途料金もありません。

これはスゴイ良心的ですよね!

茨城県内で安いダンススクールを調べている場合も要チェックです。

安いとレッスンもそれなりだろうと思いがちですが、クオリティも良いんです。

後述しますが、テレビ番組でも紹介されている先生がレッスンしに来てくれるため、安い費用で良いダンス指導を受けたい方におすすめです。

もっと情報をほしいときは「Ysダンススクール 茨城」で検索してください。公式ページが出ると思います。

生徒の踊ってみた動画

練習風景です

みんな楽しそうですね!

1人で練習する環境では味わえない、みんなで集まって踊る楽しさ。

同じものを好きと共感できるメンバーとの出会い、交流。

茨城のK-POP好きが集まるダンススクールには小学生、中学生、高校生が多く集まってきます。

未経験者がほとんどなため、習ってみたいという気持ちを胸に体験レッスンにお越しください。

子ども達も楽しそう☆

(曲にもよりますが)踊りやすい振り付けでサビパートは特にキャッチーです。

ダンス教室がお初だったり振り付けを覚えるのが遅くて自信がないような方でも大丈夫です。

ワイズダンススクール牛久教室で、はじめの1歩を踏みましょう。

初心者 → 経験者にステップアップ

ダンスが初めてで入会した生徒もこの通り。

毎週のレッスンをしっかり受講して2年でここまで上達しました。

基礎から習えるから振り付けの演技力も向上します。

ダンス指導に慣れている経験豊富な先生が担当していますので、スクールのご利用が人生初の子供でも通いやすい教室です。

みんなで踊るとやっぱり楽しい

ランダムダンスとも呼ばれる複数の曲でまとめた構成です。

ダンスは自己アピールを楽しめる習い事でもあります。

普段は少し内気な子が、踊りを通じて積極的になっていく姿を見られるかもしれません。

文化的な習い事も週に1回やるようにして、健やかな成長を促していきましょう。

牛久クラスの先生を紹介します

柏ダンススクール 初心者から人気の先生インストラクターは全国的に有名な「ゆーすけ」先生で、ユーチューブにもKポップのダンス解説動画があります。

ヒルナンデスなどテレビ番組でも紹介されている先生の地元が、まさかの茨城県(牛久市)だなんてビックリ!

テレビや雑誌に登場し、ユーチューブでは100万回以上再生されている動画がいくつもあるインストラクターのレッスンも足を延ばせば受講できます。

茨城も範囲が広いため、牛久が微妙に遠い方もいるでしょうが、駅から徒歩2分のダンススタジオで電車通いしやすいですし、牛久駅を目指して来ればいいのでお車でも場所が分かりやすいです。

人柄が穏やかでめっちゃ接しやすいんですよね。

初心者にも優しく基礎からしっかり教えてくれる先生なので、

茨城K-POPを扱っているダンススクールを下調べしている方も、未経験者なら牛久まで足を運ぶ価値アリです。

ダンススタジオは好立地な場所

茨城ダンススクール茨城県にお住いの方には身近な電車「常磐線」牛久駅から徒歩で行けるダンススタジオです。

Kポップのダンスが習いたいニーズはキッズだけでなく中学生・高校生も多いため、親の送迎ができない場合は電車通いする方法もあります。

初心者が独学で練習しても上手く踊れているか心配になりがち。

スクールのレッスンだとみんなで練習できるため楽しさが全然違ってきますし、先生が教えてくれるのでとても分かりやすいです。

ダンプラ観て習得できなかった~という場合も諦めないでください。

ちゃんと専門講師から学べば、絶対に踊れるようになります。

動画で堂々とパフォーマンスしていた生徒さんたちだって、牛久のワイズダンススクールでゆーすけ先生からダンスの基礎を教えてもらって上達しました。

上達すれば、自分でカバーできるようになっていきます。

教わるより自分で完コピする力を付けた方が合理的という考え方もできます。

茨城県も広いため、牛久が遠方になってしまう場合もあるかと思いますが、

K-POP好きが集まっているダンススクールがどんな感じかを知れますし、体験くらいはしておくと良いでしょう。

取手 つくば 龍ヶ崎 阿見の方にも

kpop 柏 ダンススクール 茨城 Kポップ 教室 1アーティストのダンスは煌びやかで難易度が高そうに見えます。

トゥワイスやニジューはまだ初心者向けと思いますが、バンタンやセブチなど男性グループのダンスは本格的でむずかしいも振り付けも含まれます。

アーティストも相当ハードな訓練を受けてきていますし、完コピダンスも自力で覚えようとすれば大変にも感じるでしょう。

だからこそダンススタジオできちんと基本から身に付けましょう。

茨城・牛久のダンススタジオまで足を運べば、地元のダンス好きと交流しながら練習ができます。

 

茨城でスクールを探している人へ

茨城 kpop ダンススクール牛久市のスタジオには、守谷・取手・竜ケ崎・つくば・阿見・土浦など、茨城県南から受講者が集まってきます。

理由は、親切・丁寧なダンス指導にありますので、ダンス教室の利用が初めてでも安心して利用できます。

完コピの完成度を上げるためには、きちんとダンスを学ぶ必要もあります。

アーティストだって表に立つ前には育成期間としてしっかりダンスのいろはを学んできています。

茨城県牛久市のダンススタジオで基礎からしっかり教えています。

1度足を運んで、どんな教室か確かめてみましょう。

茨城のダンススクール「ワイズ」の公式ページへ