牛久16:30クラスは「小4~高校生」におすすめ

茨城県牛久市のダンススクール 1番やさしい初心者クラス

柏 ダンススクール 初心者 茨城県牛久市ダンスを始めたい人
茨城・牛久スタジオ
土曜16:30-17:50(80分)
1番やさしい入門クラス

 

先行告知していました新規クラスが遂に開講のときを迎えます!

Psダンススクール茨城で1番やさしい入門クラス。

Jポップ・Kポップにも対応♡

今どき女子なら、このクラスは絶対候補です!

茨城・牛久にあるダンススタジオでHOTなニュース。

ダンスが初めての子供たちも、牛久の16:30クラスなら心配なし。

ダンスを始める初心者にイチオシです。

牛久まで足を運べるみなさん、念願のダンスデビューができるチャンスですよ☆彡

茨城で良いダンススクールを探している初心者へ

Jポップ Kポップ 柏 ダンス 茨城Ps(ピース)ダンススクール茨城でレッスンスタートの16:30クラスは、牛久教室で「1番やさしいクラス」です。

初心者にとってこの上ない環境でダンスを始められます。

この機会を逃したら勿体ないです。

牛久スタジオの土曜16:30クラスはこんな人たちにおすすめ。

「初心者」「小4~高校生」「自信ない」

つまり、初心者で年代が小4~高校生で、さらに初めてのダンスに不安を感じているようならもうドンピシャってことです!

このクラスで気持ちを固めてしまって良いです。これ以上のクラスはないと思います。

2つを満たしている場合も理想と近い環境ですから内定で良いと思いますね。

もしどれか1つだけ当てはまっている場合。

例えば初心者だけど年代は大人だったり、高校生だけどダンス経験はあったり。

こういう微妙なズレがある場合は、もっと良いクラスがあるかもしれません。

ほかのクラス案内と読み比べしてみましょう。

このクラスは割引サービスも充実

激安 ダンススクール 茨城 柏 安いパーキング無料チケット発行
9台分あるスタジオ駐車場が満車のときはコインパーキングの無料チケットを差し上げます。

 

セット受講割引
2クラス受講で総額から1000円引き。3クラス受講で総額から2000円引きとなります。

 

休会無料サービス
休会とは、事前に申告をすれば1ヵ月無料でお休みできるシステムで、年1回・無料でこのサービスを活用できます。

キッズ・中学生・高校生が増えているクラスです

牛久 柏 ダンススクール 大人 高校生現在16:30クラスは小4~高校生が集まっています。

大人も参加できる設定でスタートしたのですが、自然とキッズ~高校生の10代が増えまして(;’∀’)

特に小4~中学生が多いです。

この様子だと今後もキッズ~高校生が中心になってくると思います。

大人は1つ上の18:10クラスからスタートさせた方が良いと思いますね。

ちゃんと大人も参加できるクラスがありますので、そこはご安心ください。

茨城県牛久市に誕生した、新しいダンススクール。

口コミと良い評判が駆け巡り、新規生徒が増えています。thank you☆彡

毎週土曜日は取手市・竜ケ崎市・つくば市・阿見・土浦市からも生徒が集まってきていて、牛久スタジオはダンス好きの聖地となっています。

時間の早いクラスほど簡単で、遅い時間ほど難しい設定になっています。

みなさんのレベルに合わせ、体験するクラスを決めてください。

キッズ~大人までダンスを踊れるようになろう

dance3293牛久市のダンススタジオで開講が決まった「1番やさしいクラス」

ハードな内容ではなく、踊ることを純粋に楽しむレッスンをおこないます。

ダンス教室は遊び場ではなくダンスを習う場所です。

1番やさしいクラスでも、ピースダンススクールらしいしっかり習える環境をつくっていきます。

ダンススクールのご利用が初めてであれば、このクラスが最有力候補。

ぜひ、ここから新しい習い事をスタートさせてください。

子供から人気のあるダンス講師が担当

dance3303Psダンススクール茨城でレッスンを担当するユウスケ先生は、

AKB48とダンスイベントで共演したり、都内の芸能プロダクションからレッスン依頼を受ける実績のあるインストラクターです。

茨城・牛久のダンススタジオで東京都同水準のレッスンが受けられるのだから、1度体験してみる価値はあります。

ファッション誌ポップティーンにも複数回紹介されているため、中学生や高校生のティーンズ世代から認知されています。

なるほど、最新のヒップホップダンスやKーPOPの曲で振り付けできるのも、流行をしっかり押さえた先生ならではだったんですね。

牛久駅から徒歩で通えるダンススタジオなので、

取手・佐貫・土浦・石岡の人も電車で楽々アクセスできるダンス教室です。

高校生なら自分の足で通えますし、レッスンを受けてみたい!と思ったらぜひ牛久市までお越しください。

千葉県柏市には「Psダンススクール柏」があり、担当講師は同じです。

ということは、取手市・守谷市・つくばみらい市といった中間地点にお住いの方は、柏の教室に行くのもありです。

牛久教室=駐車場あり

柏教室=駐車場ナシ

送迎の場合は待機のためのパーキングチケットは発行されます。

しかし、お車でお越しなら専用駐車場がたっぷり9台分完備されている牛久スタジオに分があります。

これらの情報を元に、牛久と柏どちらのクラスを選ぶか決めてください。

Psダンススクール茨城 牛久16:30クラスの特徴

茨城 J-POP ダンススクール 柏 Kpop 柏市基礎からしっかり80分コース
60分にショートカットしているダンス教室もありますが、牛久16:30クラスは充実の80分レッスン!

キッズダンス教室をお探しのお母さん、

60分と80分では、同じ週1でも差が付きます。

上手くさせたいなら、基礎からしっかり学べ振り付けもやる牛久の土曜16:30クラスが良いですよ(#^^#)

ダンススクールに通うのが初めてでも、初心者のために作ったクラスなので安心です。

利点はそのあとに1つ上の18:10クラスがあり、理想的なステップアップが図れることです。

取手市・つくば市・竜ケ崎・阿見・土浦など、牛久市を囲う周辺エリアから生徒が集まるその理由は、上達できる環境が用意されているからです。

まずは16:30クラスでダンスに慣れていきます。

簡単に感じるようになったら1つ上のクラスに移動する流れです。

初心者から始め、経験者にまでステップアップできる!

これはやる気になりますねぇ~!

習い事だからこそ、楽しむだけでなく成長もしたい。そんな向上心のある方におすすめします。

竜ケ崎市 つくば市 土浦市からも利用しやすい

茨城 牛久 近くのダンススクール駐車場9台完備
茨城はマイカー移動が当たり前。

牛久市にあるダンススタジオですが、アクセスしやすい立地なのと無料駐車場を完備しています。

スペース広めのゆったりした駐車場で送迎もしやすく、

運転が苦手なお母さんや牛久の街をあまり走ったことがない方でも安心です。

Psダンススクール茨城でダンスカルチャーの「今」を感じてください(*^-^*)

柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから