キッズダンサーがPsに集まってくる3つの理由

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP/J-POPダンス
土16:30-17:50
茨城 初心者クラス


小学生(4)~高校生が対象。中学生の利用が多く、ダンス教室を初めて利用する入門者におすすめ。Kポップのコピーダンスに対応し、オシャレな振り付けを習えるとあって女子率高め。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南から広く生徒が集まっている。もっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPダンス
土18:10-19:30
茨城 経験者クラス


小学生(4)~高校生が対象で、上記16:30クラスの昇級先。ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。かっこいい振り付けが習えるので男の子にもおすすめ。次に紹介するレベルアップ練習会とセットで受けるキッズダンサー多数。もっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

ダンスバトル練習
土19:50-20:40
茨城 ダンス練習会


牛久市のダンススタジオで小学生(4)~高校生が対象。月謝3000円。経験者がさらにレベルアップできるクラスというだけあって、つくば市・取手市・龍ヶ崎市・阿見からダンスに真剣な子供たちが集まっている。即興ダンスのほか、ダンスバトルで使えるスキルの講習会も行われている。表立った活躍がしたい人に。もっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

初心者の小学生クラス
水17:20-18:40
茨城 キッズダンス


小学生専用クラスで1年生から利用できる。ダンススクールで習うのが初めての子供も気軽に試せるため、茨城県でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。駐車場完備・牛久のダンススタジオでレッスン開始!もっと詳しく!


つくば市 ダンススクール 取手 牛久 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPダンス
水19:10-20:30
小学生~高校生


2019.夏~秋に開講予定のクラス。情報を先行公開。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。洋楽やヒップホップでストリート系のダンスをレッスンする経験者向けのレベル設定で、土18:10クラスと連動する可能性がある注目のNEWクラス。もっと詳しく!

茨城県に新しく登場したPs(ピース)ダンススクール。

ストリートダンスとKポップダンスで2種類のクラス展開。あなたはどっちに参加する?

毎月第1週目が体験日。お問い合わせはPsダンススクール茨城教室の公式ページからお願いします。



キッズダンススクール | 茨城 牛久クラス | 小学生~中学生

キッズダンススクール 茨城 柏 牛久ピースダンススクールでダンスを学んだ子供たちは、表舞台でも堂々とアピールできますし、即興演技への対応力も身に付いています。

入会時はどことなく自信なさげで消極的。イケイケの生徒の後ろで目立たなかった子が、数年で見違える変貌を遂げています。

なぜだと思いますか?

それはこの教室でしか習えない、独自の指導プログラムで教えているからです。

関連ページ:キッズ~高校生対象 ダンスで上を目指すクラス

振り付けばかりのレッスンを受けていて、ダンスバトルのようなフリー演技が全然できないキッズが増えています。

その中の1人になってしまえば活躍のチャンスも減ってしまいます。

「ダンスを習っているキッズ」から、「キッズダンサー」と呼ばれるだけに成長できるカリキュラムがここにあります。

今と同じレッスンを受け続けていれば、何年経ってもその状態は変わらないでしょう。

ダンスを習っている子供たちがPsをシェアするのには3つの理由があります。

このページでみなさんに紹介させていただきます。

最新のダンススタイルが習える

茨城 J-POP ダンススクール 柏 Kpop 柏市この記事を書いているのは2018.6月ですが、

3ヶ月先の9月はカッティングシェイプスのレッスンが組まれました。

この辺のダンス教室ではなかなか習えない、目新しい踊り。

キッズダンサーはこれから活躍する時期がやってくるわけですから、

過去形よりも現在系のダンスと触れ合っておいた方が世間相手にアッといわせられるパフォーマーに育つと思います。

ヒップホップも最新のスタイルを教えていますので、経験者でも知らないテクニックを多く学べます。

ステップアップにPsダンススクールをシェアするキッズが増加中なのも、

一足早くこの教室を掛け持ちした子供たちの進化っぷりを見て、あとに続きたがる子が増えているためです。

他では受けられない独自プログラム

柏キッズダンススクール 茨城 ヒップホップ教室多くのダンススクールは、振り付け指導をメインにレッスンを進行します。

中には最初から最後までフリ練習のみの先生もいます。

冒頭でも触れましたが、ダンスバトルのような即興ダンスが苦手になる指導形式です。

即興ダンスとは、流れている音楽に合わせ直感で自由にパフォーマンスすることです。

振り付けのようにあらかじめ仕込んで、それを的確に演技する能力とは逆です。

ダンスを何年も習っていて、振り付けはもうお手のもの。

そんな自信気なキッズに「自由に踊ってごらん」というと途端に困り果てて泣きそうな顔をします。

「なんでもいいよ、好きに演技してみて」といっても、何も浮かばないそうです。

片寄っていますね。あなたのお子さんは大丈夫でしょうか?

もし同じような状態だったとしたら、今すぐ不足している力を補わせるべきです。

Psダンススクールでは振り付け・即興、その両方の力を高める指導をおこなっていますので、

総合力を身に付けレベルアップするためにも、シェアをご検討ください。

想いのままに踊れるようになると、音楽の聴き方も変わってきます。

そのレベルまできて、はじめてキッズダンサーの自覚も生まれてきます。

「ダンスを習っているキッズ」ではなく、本当の意味で「キッズダンサー」になるためには、総合的な力を同時に鍛えていく必要があります。

Psダンススクールの基礎クラスでは、振り付けだけでなく直感的に踊るトレーニングもおこないます。

即興に繋がる練習を、初心者のうちからやらせているのが他のダンス教室と違うところです。

これはPs独自のレッスンプログラムで、好評です。

関連記事:牛久・土19:50クラスはダンスに真剣なキッズダンサーにおすすめ

とはいっても、こういった指導方法の話は専門的なため、

ダンスの知識があるお母さんにしか理解できない領域かもしれませんね。

ダンスの能力には2種類あり、振り付けを踊る力と音楽に身を任せ自由に踊る力はそれぞれ違うものなのです。

その2つの力を同時に磨いていかないと、ダンスで上にいくのも難しくなってきます。

ダンスを習い始めたころはグングン伸びた我が子が、3年・5年と年月を重ねていく中で、以前ほど伸びなくなってしまう。

これは多くのお母さんが抱えている悩みです。

Psダンススクールのご利用を検討いただいた方がよろしいかと思いますが、そのご判断はお任せします。

ダンス指導を仕事にしている者として、この記事を通してレッスンのあり方や指導内容に徹底していることが伝わればなによりです。

柏市・牛久市のキッズダンススクール

柏 ダンススクール 取手 牛久 キッズスタジオには、我孫子市流山市松戸市など柏周辺から生徒が集まっていますし、

牛久スタジオは、取手龍ヶ崎阿見土浦から受講生が集まっています。特に牛久クラスはキッズダンサーが多いです。

ママ達が口をそろえて「良い!」と評価したのが、ステップワークアウト。

これは初心者向けのクラスと経験者向けクラスの両方で組まれている、基礎強化のためのプログラムです。

このプログラムは、考える時間を一切与えずにリズムを取り続けながらノンストップで進行します。

直感的に感じ、動きを分析し、体で表現する。

頭を活性化させ本能を呼び覚ますこと。レベルアップにはこれが必要なんです。

スタジオに入ってくるときは日常のテンション。

基礎練習を終えてステップワークアウトに投入すると、一気に頭の中がレッスンモードになります。

ダンス経験が3年以上あるキッズダンサーには、ダンスバトルの練習にも繋がるセッションクラスがあります。

セッションクラスは振り付け練習とは真逆で、フリーダンス(即興ダンス)を磨くクラス。

これがまた子供のレベルアップに有効なんです。

関連記事:セッションクラスが想像以上に良いクラスなのでご報告

セッションクラスの月謝は5000円。

しかも1つ前にあるレギュラークラスとセットで受講すると3000円に割引されます。

教室を掛け持ちしている保護者さんからも予算内で助かるぅ☆と大変喜ばれています。

なぜ茨城県牛久市にあるキッズダンススクールなのに、取手龍ヶ崎阿見土浦からもキッズダンサーが集まってくるのか、

このページをお読みになった保護者さんならご理解いただけたと思います。

振り付けを学び先生の動きをコピーする能力も必要ですが、これはどこのダンス教室でも習えますよね。

直感力を養う指導は技術的な教え方であるため、ライセンスを持っているインストラクターでないとできない場合が多いです。

PsダンススクールのYU-SUKE先生は国際ライセンスを持つインストラクターであり、指導力がずば抜けています。

このプログラムを受けられる場所は相当数が限られてきます。

柏・牛久から離れたエリアにお住まいの方はアクセスが手間かと思いますが、親として今できることを。子供の頑張りを応援してあげてください。

掛け持ち需要も歓迎している

dance3293キッズダンサーがPsに集まってくる3つの理由、

最後の1つはシェアニーズの利用も歓迎している教室であることです。

指導を受けたい、受けてみたい人は全般的にウェルカムな気持ちを持っています。

そう思ってくれる気持ちが嬉しいですから(*’ω’*)

キッズダンススクールによっては講師や運営者の性格により他の教室とレッスンの掛け持ちを禁じている所もあります。

考え方は人それぞれですが、将来のある子供たちの可能性を広げてあげるのがダンススクールの役目だとPsは考えています。

そのため、Psにしかないクラスや、Psでしか学べないことがあれば、お気軽に1クラスシェアしてみてください。

同じ環境にずっとい続けると、以前のように伸びなくなってくる場合があります。

思い切って環境を変えることで、チャンスはグッと広がっていきます。

ダンス経験者で最近伸びなくなってきている様子なら、Psダンススクール茨城教室の土曜18:10クラスがおすすめ。

このクラスはヒップホップ系を指導していて経験者が集まっています。

対象は小4~高校生で中間層の中学生が最も多いクラスです。

ダンスを習っている子供も、シェアニーズは頑張っている子が多いです。

真剣にダンスと向き合っている生徒が増えるのは良いことですから、利用を歓迎していきます。

ダンスを習って何年も経つのに、一向に上達しないわが子に悩んでいるお母さんも、

環境を変えてみるのは最もダイレクトで効果的な方法です。

あとは決断のときをいつ迎えるか。

我が子のためを思うなら、行動は早い方が良いですが、

教室を変えるのも思い切りが必要ですから、じっくり検討を進めてください。

ダンス経験のあるキッズがPsダンススクールを利用する場合、土18:10クラスと土19:50クラスのセット受講を推奨します。

この記事はキッズの保護者さんを意識して文章を作りましたが、

Psダンススクールは小学生から大人まで利用できる教室です。※大人クラスは柏スクールのみ。

クラスによって小学生専用・小4~高校生・中学生~大人など、設定は変わります。

ジャンルも、ヒップホップをメインにロックダンス・ブレイクダンス・ハウスダンス・シャッフルダンスなどストリート系が習えるクラスと、

コピーダンス(完コピ)に対応したKポップ・Jポップクラスの2種類あります。

公式ページのクラス案内をよく確認するようにしてください。ダンススタジオの場所などもHPでご確認ください。

茨城県牛久市・千葉県柏市に教室があります。

初心者にはK-POP/J-POPクラス、経験者にはストリートダンスクラスをおすすめします。

体験レッスンは毎月第1週目。ご利用お待ちしています!


柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

アクセス数が多いページをまとめました。反響の大きかった情報や、人気クラスをチェックできます。

キッズダンススクール ヒップホップ教室

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


我孫子 柏 ダンススクール Kポップ 松戸 鎌ヶ谷

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、Kポップがメイン。TWICE BTS IZONE SEVENTEEN 等のコピーダンスも習える。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は少し経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用(1-6)

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~大人

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。生徒数25名で常に満員状態。茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

レベルアップクラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~大人

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用(1-6)

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


つくば市 ダンススクール 取手 牛久 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.夏~秋シーズンに開講予定のクラス。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから