EXILEやE-girlsが所属するLDHから連絡がきました

dance3139 千葉県 柏市 ダンススクール ヒップホップ 茨城 キッズダンス 牛久 阿見 教室 我孫子 柏 ダンススクール 柏市 高校生 柏 ダンス教室 茨城 初心者 牛久 土浦 茨城 K-POPダンススクール 柏 松戸 茨城 キッズ ストリートダンス スクール 千葉 柏 柏 ダンス教室 大人 我孫子 鎌ヶ谷 柏市 ダンス 柏 ヒップホップ 教室 大人 茨城県 キッズダンス教室 小学生 子供 つくば市 柏 ダンス 茨城 牛久 龍ヶ崎 取手

EXILEやE-girlsが所属するLDHから連絡がきました

Psダンススクール柏 牛久 ヒップホップ
こんにちは、ユウスケです。

大手芸プロのLDHからPsダンススクールに連絡がきた話の前に、近状報告をさせてください。

東京での仕事も続いていますが、7月からは少しまとまった時間を作れます。

予定通り、7月にPsで新規クラスを追加できそうです(^^)

柏に2クラス・牛久でも1クラスを追加し、一気に5クラスまで発展させる計画です。

柏のスクールは満員で入会者を取れない状態が続いていますが、7月に緩和できそうです。

地元の千葉県と茨城県で、この春からPsダンススクールという教室をOPENしまして、1つずつ進めている段階です。

このブログも移動中の電車の中で更新することが多いです。

忙しいシーズンでも良い話題は発信したくなるものでしてね。時間を有効活用しています。

(本題に移りますが、)
EXILEさんやE-girlsさんなど、有名なダンス系アーティストが多数所属する大手芸能プロダクションLDHをご存じですか?

新宿で芸能プロダクションのBACSさんと仕事させてもらった話題を出したとき、知らない方も結構いたのですが、

LDHさんはアパレルもやっていますし規模が大きいのでご存じの方が多いと思います。

そのLDHのファン層に向けた「LDH TV」があるのですが、5月21日の配信で、僕の映像を使いたいという連絡がPsダンススクール宛てに届きました。

おぉ~。

LDH来たか~。

以前から有名な企業さんからいろいろな依頼や連絡はいただいています。

映像が使用される間接的なコラボが多いです。時間ロスや手間ナシでブランディング素材が増えていくのは良いことです。

柏と牛久を行き来する地元優先の仕事にスイッチしてからでも大きな企業が相手にしてくれるのだから、地元を愛しながらもたまには大きな仕事を取れるかもね。

イベント関連の依頼もキャッチできるよう、ダンス教室もこれから生徒数を増やし、同時進行で門下生をレベルアップさせていきます。

Psダンススクールも、この記事を書いている現在は開校してまだ2ヵ月です。

2ヵ月ですよ(笑) そりゃ地域の人々から「ピース?知らん。」と言われてしまうのもしょうがないです。

たったの2ヵ月ですが、中は順調に進んでいます。

生徒数は2クラスで34名。利用者はどんどん増えてきていますので、一気に5クラスまで増設を決めました。

新規クラスが始まりますので、この機会にダンスはいかがですか?

最初の1年で100名近くまで生徒数を増やすことを目標にしています。

そしてそれと同時進行で、初心者の生徒をどんどん上手くしていきます。

「ピースダンサー」を育てていかないと、結果的にダンス教室としてのパワーは生まれません。

今のところ、Psというスクール自体に知名度はなく、こうして駆け出しのタイミングから利用者に恵まれているのも、僕(ダンサーYU-SUKE)の名前をいくらか知ってもらえているからだと思います。

Psダンススクールの口コミも10代の若年層を中心に広まっています。

これから地域活動が本格化していきますし、いずれはPsダンススクールの名前が知られていくと思います。そのために努力を続けていきます。

僕がLDHTVに登場するのは5月21日の放送です。MAKIDAIさんと間接的なコラボ。間接的でも嬉しいです。その映像ブランディングに活用できそうだから入手しておこうかな。

それにしても時代ですねぇ~。

ネットを上手く使いこなせた人間がどの世界でも上に登っていけるのではないでしょうか。

僕はヒップホップ系のダンスが専門ですが、

最近はダイエット系のダンスが注目され、伸びている動画は450万回以上再生されていたり、

ダンサーYU-SUKEチャンネルも登録者が10万人を超えてきたり。

エクササイズプログラムばかりが話題になっていて嬉しい気持ちの中で、

肝心のストリートダンスは?という複雑な気持ちもありました。

ストリート系はリアルダンサーズというチャンネルで出していますが、ダイエット系に及ばず登録者は7万人くらい。伸びている動画でも100万~200万回くらいで、450万には及ばず。

ネット民からはエクササイズのお兄さんとして認知いただいているいるかもしれません。笑

今回はLDH系列ということで、評価いただいたのはストリートダンスのコンテンツです。

興味のある活動を順番にやっているので、ダイエットエクササイズ含め、どの方面でも良い反応が起こるとやっぱり嬉しいものですが、

専門はストリートダンスなので、やはりそこで評価を受けたときが1番上がります。

Psダンススクールは開校から3ヶ月目。

フルマラソンで例えれば、まだ1キロ地点とかです。

地域活動も同様に良い評価をいただけるよう、足を運んでくれている生徒のために頑張らせていただきます!

序盤が良い走り出しだと気持ち良いですし、7月に新規OPENする3クラスも人気クラスになるよう、良いレッスンで新規利用者を迎え入れていきます(^^)

おっ、あと2つで下りる駅なので、そろそろ書き終えなくては。

東京(芸プロ関連)の仕事も6月で定期依頼は完了します。

ブログ更新も電車に乗る頻度が下がればあまり更新しなくなる可能性がありますが、そのぶんクラスが増えてスタジオにいる時間が長くなりますので、柏と牛久に貢献していきます。

良いレッスンを実施するのはもちろんですが、

自分の経験や知識を生徒に伝え、ダンスだけでなく人間としても成長できる環境にしていきます。

芸能プロダクションとダンススクールってどう違うの?

ユーチューブでダンス動画を上げるのですがコツは?

ダンスを仕事にしたいけど何をすれば?

上手くなりたいけど停滞気味です。打開策は?

僕自身が経験してきた分野はアドバイスもしやすいです。

ダンスで何をしたいのか、どうなりたいのかは生徒それぞれです。

趣味の範囲であっても伸び悩みの時期、チームとしての活動、そして1つのチャンスが舞い込んできたとき等、

その場面ごとにアドバイザーがいるのといないのではその後に伸びに差が出ます。

ダンスに夢中な生徒を集めていきますので、地元のダンス友達を増やしたいときもアツいハートを持ったメンバーと出会えるように環境を整えておきますね。

特にキッズ世代は体験の段階できちんとレッスンを受講できた子に入会資料を渡しますので、親の都合ではなく本人がダンスを習いたいと口にしたときに連れてきてください。

質の高いレッスン。そこに集まる生徒もやる気十分。

これぞ、Psスタイルです。

先代の教室ではエイベックスさんと一緒にイベントをやったこともありました。

Ps開校直後にそういうビッグ案件はムリでしょうが、規模を拡大させていく中で、いろいろな案件を受信するようになってくると思います。

良い案件が来たときは日々切磋琢磨している生徒から声掛けしますので、ちょいと表舞台が用意されるようなチャンスに恵まれたときの即戦力になれるよう、自分を高めていきましょう!

僕はそのサポート役ですし、能力を伸ばせるレッスンプログラムでアシストしていきます。

ダンスが習いたい者たちよ!柏市と牛久市に集えぇぇぇぃい!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから