柏~我孫子|地元で人気のダンス教室

ダンススクール |我孫子 柏

我孫子 ダンススクールダンス文化に触れてみよう

ときには重たく独創的

ときには爽やかでスポーティ

オシャレでかっこいい踊りがいつの時代も観るものを魅了し、若者層を中心に人気を集めている。

踊り方もさまざま。

我孫子市ダンススクールにもヒップホップ系からジャズ系、K-POPカバーまで多くのダンススタイルが存在し、

キッズは幼児から、大人は主婦層まで好みと合う教室を利用している。

ダンスにこれが100点という決め事なし。

ダンサーが思いのままオリジナリティや独自の世界観で1つのパフォーマンスを作り上げていく探究性。

だから見る側も踊るがも夢中にさせてくれる。

そんな、キッズから大人まで、一度始めたらやみつきになる面白さ。

ダンススクールは私たちの最も身近な場所にあるエンターテイメントで間違いない。

※順に読んだ方が内容を理解できます。

我孫子市に住んでいる私が通っている教室

茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生私も踊ることが大好きで、かれこれ20年近く踊り続けている。

柏でよく練習していたけど、住んでいるのは我孫子で、

以前は柏駅で仲間と一緒に練習したりしてた。

ダンススタジオで習った振り付けをストリートでもうちょっとだけ踊ってから帰れるから。

だから我孫子ではなく柏で習ってた。(参考にならなかったらゴメン)

やはり柏まで出た方がダンススクールも数ある中から選べるため、

ストリートダンスからカバーダンスまで幅広いジャンルの中で好みを探せる。

だけど子供が習うためにキッズダンス教室を探しているお母さんからすれば、やはり送迎がしやすく近い場所が良いだろう。

車でアクセス可能なら、地元の我孫子からちょいと走らせて到着する範囲ならさほど変わらないと思うので、

ここでは我孫子~柏エリアでイチオシのダンススクールを紹介したい。

ダンスは運動不足も解消でき、ダイエットいらずの体を維持できるので、健康の観点でも踊るって良いことだなって思う。あなたにもぜひお奨めしたくなる習い事だ。

今やネットでも学びのコンテンツがあり独学で練習することも可能にはなったものの、

やはり先生がいて、一緒に練習する仲間がいて、地元のダンス仲間と交流しながら学ぶ方が楽しいし充実感に満ちている。

地元のダンス教室を利用すると、同じ地域の趣味仲間が持てる。

子供を通わせるにしてもママ友ができるし、学生なら同年代のダンス好きと繋がるきっかけが得られる。

ダンススクール歴の長い人からは色々専門的な情報も得られるし、

ダンスの習い事からライフスタイルが華やかになっていくことだろう。

近場でおすすめのダンススクール

初心者には基礎からやさしく丁寧に、経験者には専門的なスキルを教えているYs(ワイズ)ダンススクールのサポートを受けてみてはいかがだろうか。

我孫子から柏エリアに絞っていえば、1番イチオシのダンス教室。

サービスの質が高い。

最新のダンスにも対応しているため、若者層から絶大な支持を得ている。

このスクール良い!という口コミが広まっているので、あなたもYsの存在はすでにご存じだったかも知れないが。

体験レッスンが受けられるので、口コミや評判って信用できない、本当なのかなぁと疑ってしまう人ほど1度試してみると良い。

口コミはあくまで口コミ。確かに評判もそれは他者の評判でしかないから。

本当の評価はやはりあなた自身で確かめるのが1番だし確信が持てるだろう。

だけど実際に足を運ぶ前に分かる限り情報は得ておきたいものなので、誰がやっているダンス教室なのかも教えておこう。

テレビに出てる有名講師がレッスン

ダンス 柏 茨城日本テレビ「ヒルナンデス」など、多くの地上波番組で紹介されている実績のある先生だ。

我孫子の近くで都心と同水準のレッスンが受けられるのだから有難い。

一見オラオラしてそうにも見えるが、実際はとても穏やかで対応も親切。

受け答えやスタジオの中での存在感からも、ああ、プロだなと感じる要素(オーラ?)みたいなものがある。

↑最近ではTBSの夜19時からやっている番組でも映像が使われていた。

↑ダンスの技を紹介しているコーナーでも見本演技として先生のデモンストレーションが紹介されていた。

実績は十分。

あ~この人か!とすでに知っていた人もいるのではないだろうか。

エイベックスと一緒にダンスイベントをやったりもしているので、芸能の分野に詳しい。

YouTubeにも動画を出していて、100万超えの動画を連発している全国的に有名なダンス講師である。

ステータスが結構まともなので、ひとまずレッスンを受けてみると良いだろう。

実際に習う価値があるかどうかは、あなたの評価に委ねたい。

習えるダンスや、どんな人たちが利用しているか、事前に把握しておきたい場合は、生徒の動画を観ておこう。

入会金無料でレッスンも安い

安いダンススクール 最安 入会金無料驚いてしまうのが料金システムだ。

入会金無料のダンススクールは、レッスン料やら年会費やらに価格転嫁している印象があるが、

レッスン料もエリア最安値水準であり、別の名目で費用が発生することもない。

運営どうなってるんだ?と思い聞いてみたが、広告宣伝費をかけていないためこれでも大丈夫なんだとか。

入会金なんてただ払うだけの礼金である以上、できれば抑えたい出費である。

それが無料で、しかもレッスン料金も良心的なダンススクールは当然おすすめしたくなる条件だ。

しかし、難点もある。

春はどうしても混雑してしまうらしい。

もしあなたが春からダンスを始めようとして我孫子やその近くのダンススクールを調べているのであれば、見学・体験予約を早めに済ませておくのが吉だろう。

(我孫子の方におすすめのクラスはこのあと後述)

初心者・経験者でレベルを選べる

初心者向けダンス↑

ダンススクールの利用が初めての子供たちにぴったり。

キッズでも馴染む曲で楽しいレッスン。

気兼ねなくスタートできるダンス教室を探している場合は1度試してみよう。

 

経験者向けダンス↑

がっつり感のある実践的なダンスが習える大人対応クラス

子供のころに習っていて大人になってからリスタートする場合や、

ジャズダンスやクラシックバレエなどヒップホップ以外をやっていたなら、

新しい自分を発見できそうなストリート系は一味違った部分を楽しめると思う。

初心者率が少なく経験者がやや多めに受講しているため、レベルアップしたいダンサー志望者におすすめ。

あと、ロックダンスやブレイクダンス、ハウスダンスなど、ジャンルは細分化していないそうで、

これら特定の踊り方のみを絞り込みたいニーズには向かないかもしれない。

ミクスチャースタイルでの扱いであることの良し悪しは個人の好みによって分かれてくるだろう。

おすすめクラスを載せておくので、

対象・レベル設定の近いクラスに目星を付けて、その気になったら体験レッスンの予約を検討しよう。

我孫子の人にはこのクラス

柏 ダンススクール キッズ 小学生初心者歓迎クラス

基礎からしっかり習えるクラス小学生(高学年)から受講でき、中高生がメイン層。アットホームかつ温かい雰囲気。はじめてダンススタジオという場所に飛び込むシチュエーションで緊張少なく体験レッスンを楽しめる環境になっている。洋楽を中心に、K-POPやHIPHOPなど幅広く扱うクラスで、流行を取り入れたティーンズ世代向けの内容。とにかく雰囲気が良いのでダンススクール通うならここだろう。
もっと詳しく

キッズダンス 我孫子 小学生 ヒップホップ教室休日クラス

小学生が多いクラス。そこに中学生も混じっている。高校生はほとんどいなかった。みんな初心者からスタートしているためキッズで未経験ならこのクラスになるだろう。我孫子から車で行く場合も送迎しやすい。
もっと詳しく

我孫子市ダンス教室 強化クラス

中学生~高校生から人気を集めているクラス。こちらも我孫子~柏に住んでいる人にとって利便性が高いダンス教室といえるだろう。経験者を歓迎していてストリート系を中心にレッスンしているため、かっこいいダンスを習うつもりなら候補になると思う。
もっと詳しく

我孫子~柏のスポットが今、熱い

柏 ダンススクール 茨城 ダンス教室 高校生東京でもレッスンの質の高さが評価され、経験値を積み上げてきたダンス講師がクラスをオープンしたことにより、柏市や我孫子市がダンスの激熱エリアとなっている。

地元にいながら東京と同水準のレッスンが受けられるのだから何とも都合の良い話ではないか。

我孫子が地元なら近場だし、駅近だから通いやすい。これを期に1度行ってみると良いだろう。

同じ地元のダンス好きが、ワイズという2020年に誕生した新しいダンス教室に続々と集まってきている。

そこにはきっと新しいチャンスときっかけが、あなたを待っているに違いない。出会いとはそういうものだから。

1人でつかめるチャンスもあるが、それはとても限られている。

それに1人で高いモチベーションを維持し続けるのもそう簡単なことではない。

このままでは、これといった機会もないまま時間だけが過ぎていってしまう。

今こそ、自分の可能性を開花させるために、動き出すときではないだろうか?

地元にこんな魅力あるダンススクールが登場し、そこに行けば、世間から高い評価を受けている評判の良いインストラクターから習える。

まずは「柏 ダンススクール ワイズ」でググってみよう。

意外な情報・口コミを入手できるかもしれない。