ヒップホップ・ストリートダンスが習える教室

最新のヒップホップダンスが習えるダンス教室 柏 牛久

柏 我孫子 ダンススクール 茨城 龍ヶ崎2018年、みなさんのエリアに開校したこのダンス教室ですが、今までのダンススクールと明らかに違うところがあります。

Psダンススクールにティーンズ・ボーイズ世代が集中している理由を質問されることがありますので、

この機会に何点か特徴的な部分をお伝えしようと思います。

ストリートダンスの進化系 洋楽でオシャレな演技

茨城 ダンススクール ヒップホップ 教室タイトめなヒップホップダンスに対応

ヒップホップはかつてオーバーサイズで踊るスタイルが主流でした。

ダボダボなズボン、お尻もすっぽり隠れるデカTで、

全身をだぶつかせて踊るダンスとして世間に広まりました。

それから時が経ち、傾向は徐々に逆転してきています。

現在はタイトなパンツでステップを踏んでいるダンサーの方が増えています。

ファッションの方向性が変わると、ダンスの踊り方にも変化が起こります。

現代人は体にフィットした、スタイリッシュな服装を好みます。

もしあなたの私服がオーバーサイズではなく標準的なサイズなら、Psダンススクールで教えているダンススタイルと相性が良いです。

ダンサーにもそのような変化(進化)が起こっていて、

昔はダボダボな服で踊っていたダンサーもシュッとタイトなパンツを履いて踊っています。

しかしダボダボな服装で踊るダンススタイルのままでファッションだけを細身に進化させると、

ダンスと格好が釣り合っていない中途半端なダンスになります。

ストリートダンスは流行に沿って移り変わるダンスです

茨城 J-POP ダンススクール 柏 Kpop 柏市ファッションが変われば、踊り方もそれに合わせて変わるもの。

時代は刻々と動き、そして進化を遂げています。

若い世代は特に、流行に敏感ですから、

中学生や高校生がこの教室に多く集まってくるのも自然の流れです。

最新のHIPHOPはもちろん、話題のK-POPに対応したクラスもあります。

あと全国的に習える場所が少ないシャッフルダンス講習も。

Psダンススクールに来れば、時代を先取りする最新のダンスと触れ合うことができます。

これからダンスを始める人には、次の時代のスタンダードになっていく最新のダンススタイルを学ぶことを推奨します。

このようなコンセプトを掲げて立ち上がったのが、柏市と牛久市にあるピースダンススクールなんです。

女性でもオシャレに踊れるダンスを教えていることからも、男女比は2:8。

女性/女子から圧倒的な支持をいただいています。

大人クラスもありますが、キッズ~高校生の利用者が多くなっています。

大人の方は、若い子の中に混じるような環境を想像してください。

新しめのヒップホップを教えているダンススクールは、現在のところまだ少ないです。

今っぽくて、かっこいいダンスが踊れるようになりたい!

その目的を叶えてくれるPsダンススクールに、ティーンズ・ボーイズ世代が多く集まってくるのも自然な流れといえます。

まずは体験レッスンに参加してみましょう。体験日は毎月第1週目に設定されています。

じわじわ人気度を上げている理由はそれだけではありません。

上達できる環境、そして利用しやすい良心的なシステムというところもポイントです。

Psダンススクールはレッスンの質が高い

dance3546習う意思のある生徒だけに入会資料を渡している

キッズクラスはこれが非常に重要です。

グループレッスンは、多くの受講生が1つのクラスを共有します。

中にやる気のない生徒が交じっていれば、レッスンのクオリティは低下します。

ダンスの習い事には楽しむ要素もありますが、学ぶ意思に乏しい子供は「楽しむ」が「ふざける」に変換されてしまいがちです。

ダンスは楽しいからこそ、学ぼうとする意思も必要になります。

常に最高のレッスン環境を提供するため、習うからにはきちんと身に付けたい(身に付けさせたい)利用者にターゲットを絞っています。

保護者さんにお尋ねします。学ぶ気のない子供たちが集まるクラスに我が子を入会させたいですか?

この質問に、誰もYES!とは言わないでしょう。我が子のためになる環境を望まれていると思います。

ダンスに関心を示していないのに親のすすめで連れてこられる子供は一定数います。

そういう子は、決まってやる気が感じられません。

きちんと受けている生徒からすれば、自分のクラスに習う意欲がない生徒が入ってくるのは歓迎できないでしょう。

ダンスが好きで少しでも上達できるよう頑張っている子供たちには、そのやる気に見合った良い環境でレッスンを受けてもらいたいです。

そこで、

Psダンススクールでは「ダンスが好き!」「もっと上手くなりたい!」と、自らの意思で習いにくる利用者を歓迎していくことにしました。

これによりレッスン環境はグループレッスンで実現できる最高範囲まで質を向上させることができ、

生徒同士もモチベーションの高い者同士で交流できるためお互いを刺激し合えています。

レッスンをきちんと受講する生徒のみ歓迎していく方針により価値あるレッスンをおこなうことでき、

そこに保護者さんからの支持が集まった結果です。

牛久教室は、取手市 竜ケ崎市 阿見 土浦市など茨城県南から広く生徒がやってきます。

柏教室には、我孫子 流山 松戸 鎌ヶ谷から受講生が集まってきています。

少し距離があっても利用したいと思える理由が、良好なレッスン環境にあります。

ヒップホップ系のダンススクールは一般的にグループレッスンという形式で指導をします。

そういう意味では、やる気のある生徒もいればそうでない生徒もいて当然の環境なのですが、

モチベーションに差のある生徒が集まっていると、教える立場もどちらにレベルを合わせたら良いのか手詰まりになるものなんです。

講師がしっかり教えるぞ!と張り切っていても、

受講生のモチベーションにばらつきがあるとその想いも片思いになってしまいます。

グループレッスンでも質の高いレッスンを。

グループレッスンを個別指導の上をいく環境にしたいと思っています。

ダンスやりたい!やるからには上手くなりたい!という利用者が入ってくるため、同じ目標を持っている者同士の交流も楽しくなります。

講師も教える気満々で毎回スタジオに入りますし、ダンスが好きで学ぶ意思のある生徒が集まってきます。

この関係性に価値アリ!

クラスごとに中の様子は変化があります。体験時にそういった雰囲気も見ておいてください。

良心的な対応で体験しやすい

柏 ダンススクール 取手 牛久 キッズ体験日はレッスンを受けて帰るだけ。入会希望は後日メールで

Psダンススクールを選ぶ人が増えていることに関係しているのは、体験レッスンの仕組みにもあると思っています。

ダンス教室に限らずですが、

大体のところは体験後に入会のごり押し地獄が待っていると覚悟して申し込む必要があります。

特に近年はネット上でも学習コンテンツを視聴できるようになり、とにかく入会を催促し急がせる風潮がありますし、

運営上、無料体験を実施している場所こそゴリ押し傾向になるものです。

Psダンススクールは、いかなるときも利用者に紳士的でありたいと考え、

体験レッスンに参加いただいた際も入会資料だけ手渡し、あとは家に帰ってゆっくりご検討いただく形式を取りました。

安心して体験できるため、そういう深追いしない謙虚な姿勢が結果的に入会に繋がっているような印象があります。

最新のヒップホップダンスを手軽に体験できる良心的なシステムでお待ちしていますので、

こういったブログなどで教室の情報をまずはチェックいただき、このクラスを体験しよう!と気持ちが固まり次第、公式ページからお問い合わせください。


柏ダンス教室 茨城ダンススクール 人気記事

アクセス数が多いページをまとめました。反響の大きかった情報や、人気クラスをチェックできます。

キッズダンススクール 大人のヒップホップ教室

柏 ダンススクール 松戸 我孫子 初心者 高校生

K-POP J-POPクラス
柏 ダンススタジオ
木18:30-19:50(80分)
中学生~大人

中学生~高校生から人気のクラス。Kポップ好きが多く参加しているのが特徴。柏だけでなく、我孫子や松戸からの利用者も多い。初心者も体験しやすいレベル設定。成長の早い子なら小5~6でも入会できることがある。体験の際に担当講師の許可が必要。このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
木20:10-21:30(80分)
高校生~大人

ヒップホップやストリートダンスが習えるクラス。大人の利用が多いため、20代から40歳まで気兼ねなくダンスを始められる。柏でダンス教室を探している大人はこのクラスで決まり! このクラスをもっと詳しく!


柏 ダンススクール 松戸 我孫子 ヒップホップ教室

洋楽 HIPHOPクラス
柏 ダンススタジオ
日18:20-19:40(80分)
小学生(4)~高校生

2019.4月にスタートする新しいクラス。キッズダンサー対応で、洋楽やヒップホップがメイン。Kポップも取り入れ、定番から流行まで1クラスで総合的に習える。ティーンズ世代向け。中学生と高校生は初心者から利用可能。小学生は学年的ハンデがあるため経験のある子におすすめ。このクラスをもっと詳しく!


柏 キッズダンス 松戸 我孫子 小学生 ヒップホップ教室

キッズ入門クラス
柏 ダンススタジオ
日16:30-17:50(80分)
小学生専用(1-6)

2019.7月にスタートする新しいクラス。小1~6年生が対象で、ダンス教室が初めての初心者キッズを募集。柏市でキッズダンススクールを探している人はチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 初心者 キッズ

K-POP J-POPクラス
牛久 ダンススタジオ
土16:30-17:50(80分)
小学生(4)~高校生

初心者に向けたやさしいレッスンで、K-POPやJ-POPの曲で振り付けするクラス。牛久をはじめ、守谷・取手・龍ヶ崎・阿見・土浦など茨城県南の広範囲から生徒が集まっている。小学生~中学生の利用率が高い。このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール 牛久 取手 中学生 高校生

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
土18:10-19:30(80分)
小学生(4)~大人

ヒップホップやストリートダンスが習える経験者向けクラス。生徒数25名で常に満員状態。茨城県でトップシェアを誇る人気クラス。他校から移動してくる受講生もこのクラスを選んでいる。1度体験してみる価値アリ!このクラスをもっと詳しく!


茨城 ダンススクール つくば市 牛久 取手 ヒップホップ教室

レベルアップクラス
牛久 ダンススタジオ
土19:50-20:40(50分)
小学生(4)~大人

ダンサーを目指すコアニーズに向けたレベルアップオプション。月謝3000円。1レッスン750円という激安で利用できる。即興ダンスの訓練もおこなうため、ダンスバトルにも強くなる。経験者向け。このクラスをもっと詳しく!


茨城 キッズダンス 牛久市 取手 龍ヶ崎 阿見 小学生

キッズ入門クラス
牛久 ダンススタジオ
水17:20-18:40(80分)
小学生専用(1-6)

2019.4月にスタートする新しいクラス。低学年にも対応しているため、ダンススクールの利用が初めての子供も気軽に試せる。茨城でキッズダンス教室をリサーチ中のお母さんもこのクラスはチェックしておこう。このクラスをもっと詳しく!


茨城県 ダンススクール 牛久市 キッズ ヒップホップ

洋楽 HIPHOPクラス
牛久 ダンススタジオ
水19:10-20:30(80分)
小学生(4)~高校生

2019.夏~秋シーズンに開講予定のクラス。上記キッズクラスの昇級先として開講準備が進められている。このクラスをもっと詳しく!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・クラス案内・体験予約はこのリンクから