痩せる方法|1週間ダイエット|5キロまでなら確実に痩せます

痩せる方法|1週間5キロ 簡単・ダイエット・エクササイズ

本当に痩せた!

諦めなくて良かった!

感激の声にあふれたダイエット法。

口コミ・評判も良く、話題になっています。

本記事ではその話題を取り上げながら、1週間で1キロ・3キロ最大5キロまで確実に痩せる方法をご紹介。

お金も一切かからず、とても手軽です。

周囲にも知られずこっそり痩せることが、こんな簡単にできるなんて…

順に読んだ方が内容を理解できます。

5キロなら確実に痩せます

1週間で3キロ本当に痩せるダイエット方法1週間で1キロは当たり前。

やる気があれば3キロ~最大5キロまで確実に痩せる方法。

ダイエット器具やサプリメントを買わされることもありませんので、安心してお読みください。

ダイエットに励むとき、人の行動は2手に分かれます。

家族や友達に「ダイエットします!」宣言をし、モチベーションを上げるタイプ。

周囲に知らせず、こっそり黙々とダイエットに励むタイプ。

今からご紹介する1週間で確実に痩せる方法は、前者・後者どちらでもOK。

外でランニングすれば誰かしらに見られますし、食事が少なかったらダイエットしていることを悟られてしまいます。

周りの人間に伝えて協力・応援を得るダイエット方法も有効ですが、

教えないでおいて「え!可愛くなってる」と驚かせる作戦も良いと思います。

あなたにとって、1番やる気になれるシチュエーションを作り出しましょう。

ダイエット失敗する原因は過度な食事制限

食事制限ナシで痩せる方法痩せる方法も、健康を無視するなら「食べない」のが手っ取り早いです。

しかし、そのやり方で短期ダイエットを成功できた人はいますか?

一時的に減らせても、気を抜いた同時に食べてしまい元に戻りましたよね。

1日我慢したあとに体重計に乗って、1キロ減ってる☆と喜んだ翌日にはもう戻っていたり。

食べないダイエットでは、そのあとにドカ食いを招きます。

体重が行ったり来たりを繰り返していても結果は出ません。

この方法を繰り返すことは危険でもあり、身体的負担が大きくなります。

長期的にダイエットに悩まされるのは精神的に良くありませんし、

綺麗になりたい・健康的な体にしたい目標までも遠ざけてしまいます。

痩せたいと思った今こそ、自分を変えていけるチャンス。

体型は「摂取カロリー」と「消費カロリー」のバランスで調整できるため、確実に痩せる方法を実践すればあなたは必ず痩せます。

体型へのコンプレックスを早いところ解決させなければ、幸せが遠のくばかりです。

ダイエットは失敗してしまうと痩せにくい体になるだけでなく、精神疾患・肌荒れ・ホルモンバランスの乱れなどの不調を感じやすくなります。

つまり、「やると決めたからにはやり切る気持ち」が大事です。

これから1週間で痩せる方法を教えます。

1週間で1キロ・3キロ・5キロと目に見える成果が出れば、よっしゃ!もう1週間続けてみようと勢いが増すのに対し、

たいして変わらない……と思うような効果が出なければその先は続きませんよね。

ですから最初の数日は特に気持ちを高めて、1週間ダイエットで結果を出しましょう。

1円もかかりませんし、こういうページにありがちな、記事の最後にダイエット器具やサプリメントを販売することもありません。

必要なのはあなたの体1つだけ。

だから本当に痩せる気があるのか、意志が試されてきます。

このページにアクセスいただいた多くのユーザーさんが喜びの声を上げられるよう、消費カロリーと基礎代謝の話から入ります。

自分の体がどういう仕組みで痩せていくかを知ることで、ダイエット効果を上げられるからです。

効率を上げるコツをつかんだ上で実行に移してください。

痩せる方法はいたって簡単 今回は食事制限ナシで

食事制限しないで痩せる方法ダイエット失敗の原因は過度な摂取制限にあります。

長期的に続けられないのであれば、それは無理のあるやり方といえます。

確実に体脂肪を減らすためにも、今回はできるだけ食事は制限しないやり方でいきます。

え!?食べたら太りませんか?

いつも以上に食べれば太る原因になりますが、普段と同じ量までなら変化はないでしょう。

1週間で痩せる方法

その内容は1日の消費カロリーを増やしながら基礎代謝を上げていくというものです。

基礎代謝とは、体を動かさない状態で自然に消費されていくエネルギーのことです。

個人差がありますので大まかな目安ですが、男性が1200kcal 女性が1000kcalです。

この基礎代謝は運動によって向上させることができます。

痩せやすい体・太りにくい体の人、周りにいませんか?

普通にパクパクもぐもぐ自分たちと同じ量を食べているのに、体は細い。羨ましい…。

こういう人って代謝が良いんですよ。

スポーツをされていたり、日ごろから体を動かしている人は基礎代謝が高い傾向にあります。

ダイエットが必要な人って、運動嫌いが多いです。

代謝、悪くなっていませんか?

運動をしていない生活が続いているのなら、代謝は下がっているはずです。

基礎代謝から上げていければ、おいしいごはんを我慢しなくてもダイエットは順調に進みます。

痩せない原因に代謝が絡んでいるならむしろラッキーです。

あなたのダイエットに過度な食事制限はいらなかったのかもしれません。

インドア派だったりデスクワーク中心の人ほど体を動かすことがダイエットの近道になります。

運動なんて絶対にやりたくないという場合は、最後の砦、食事制限しか策はありませんが、

先ほどそのやり方は高確率でダイエット失敗に繋がることをお伝えしました。

基礎代謝を上げることで、食べても太らない体に変えていけるお話もしました。

痩せたいんですよね?

ならば意識改善をして、気持ちを固めてください。

ずっと今の体型を続ける気ですか?

心乱されるくらい、理想の体型になりたくて仕方がないんですよね。

絶好のダイエットチャンスを迎えたのですし、今回こそ本気で取り組んでみましょう!

食事をガマンする方法ばかり試してきた人ほど、このページに記された痩せる方法は効果を発揮します。

りんごダイエット・ばななダイエット・低炭水化物ダイエット。等々

色々ありました。

夜の炭水化物を抑えるダイエット法は、まぁまぁ有効だと思っています。

だけどガマンすることには変わりなく、リバウンドの恐怖が常にあります。

ダイエットによって生じる心身的ストレスが、精神不安定状態を誘発させてしまうケースがあります。

そうなると、ガマンできなくなったときにドカ食い→リバウンドを抑制できなくなります。

生きるために食べる。その煩悩を無理やり抑えようとしてもムリです。

一時的にはそれが可能でも、長期に及べばもう人生を楽しめないでしょう。

ダイエットとリバウンドを繰り返している人の体への負担が心配です。

そういう習慣は一刻も早く見直すべきです。

「有酸素運動」は自宅でもできます。

家の外に出なくてもしっかり発汗でき、気持ちもリフレッシュできる「エクササイズ動画」を用いて、

1週間で最低でも1キロ、目標は3キロ、あわよくば5キロ痩せる方法を試してください。

ダイエット成功者の声|痩せすぎ注意ダンス

1800万回再生されている「痩せすぎ注意ダンス」をご存知ですか?

ネットで話題になっているダイエット動画です。

1回やっただけで500グラム減りました。

ランニングよりも効果あったわ。

汗やばい。お風呂の後にやるんじゃなかった。

ダンスやったことないけど楽しく踊れる。

ものすごい数のコメントが付いています。

上の動画を再生すると画面上のリンクからユーチューブに飛べますので、半信半疑な人は先駆者の口コミや評価を確認しておきましょう。

エアロビクスの中にダンス要素を加えた、誰でも下準備ナシでできるプログラムです。

時間も1回10分と入門者向け。

1週間で1キロでも痩せれば満足な人=1日2回

1週間で3キロを目標に目に見える効果が欲しい人=1日7回

1週間で5キロ、最大限のダイエット効果を出せるまで自分を追い込める人=1日12回

朝・昼・夜で運動するタイミングは分けて大丈夫なので、1週間で5kg痩せることも可能です。

回数と効果を比例させていないのは、追い込む過程において効果はやや出にくくなることを想定してのことです。

例えば3回連続でおこなった場合に、最後の3回目は体力的に動作が小さくなっているでしょう。

最初はものすごい反応が良く汗がダラダラ。運動が終わってもしばらく体がポカポカしている状態から、

しばらく継続していく内に当初ほど劇的に体脂肪が燃えていないような感覚になることもあります。

こればかりは体質ですので個人差がありますが、

3キロ・5キロと目標の数値が高い場合は1キロ痩せるときからの比例数よりも1~2回多く設定しておくことでより確実に痩せていきます。

3回までなら一気に済ませて良いですが、5回ともなれば運動効率的にも分けることをおすすめします。

現在どのくらい太っているかによってアドバイスが変わってきます。

運動には有酸素運動と無酸素運動で2種類ありますが、

エクササイズも自分の体力を大きく超える強度だと無酸素運動の域に達する可能性があります。

ものすごく太っている方が上の動画、痩せすぎ注意ダンスをやったら体の負担が大きすぎるかもしれません。

後半からはハイインパクト(飛び跳ねる運動)に切り替わるため膝への負担も気になります。

普通~ぽっちゃり体型の方は痩せすぎ注意ダンスからスタートし、

太っている~かなり太っている方にはもっとやさしい下記の動画をおすすめします。

お金をかけず効果を出すコツ|エアロビクス動画の活用

自宅でできる簡単なダイエット体操として、太っている人でも始めやすいエアロビクス動画です。

先ほどの痩せすぎ注意ダンスと比べると、消費カロリーは2/3~3/4程度になりますが、

何年どころか何十年も運動なんてやってきていないというユーザーさんに最適な強度でしっかり汗がかけます。

アパート暮らしの方でもできます。

ハイインパクトの方がダイエット効果は高く、体力のある方ならロー&ハイのエクササイズが手っ取り早い反面、

騒音が出てしまいますので、部屋でこっそりとお母さんにも知られずダイエットに励みたい場合も、ローインパクトのみの運動でじっくり効かせてください。

そういう意味では、太っていていきなりの運動が心配な方だけでなく、

冒頭で触れた周囲に知られずこっそり痩せる方法が良いというタイプの方も、跳ねないダイエット運動は有効活用できます。

しかし、やはり欠点なのは消費量が多くないことです。

この動画ですと成果を出すために必要な回数は多くなります。

1週間で1キロでも痩せれば満足な人=1日3回

1週間で3キロを目標に目に見える効果が欲しい人=1日10回

1週間で5キロ、最大限のダイエット効果を出せるまで自分を追い込める人=1日17回

ちょっと回数は多いですが、時間をかけてじっくり消費させていくことで体に優しく、

どんな体型にも広く対応していますので、どなたにも推奨できます。

跳ねない かつ、最大のカロリーを消費できるダイエット動画が欲しい人へ、

その条件を満たせているのがこの動画。

ローインパクト(跳ねない運動)でしっかり燃焼できます。

どのエクササイズを使うかは、あなたの体力と体型で決めてください。

リードインストラクターは同じですし、基本的な流れは同じです。

1つの動画だけだといずれ飽きてくるものですので、飽きたら次という方法でダイエットを進めていくのも良いですね。

この動画の場合、短期ダイエットで結果を出すための回数は、

1週間で1キロでも痩せれば満足な人=1日2~3回

1週間で3キロを目標に目に見える効果が欲しい人=1日8回

1週間で5キロ、最大限のダイエット効果を出せるまで自分を追い込める人=1日15回です。

大体の目安を書くようにしましたが、体格・筋肉量・動きの大きさで数値は左右します。

体が熱くなってくる感覚があれば、それは体脂肪が燃えている証なので効果は出ています。

あとは運動したんだし、いつもよりも多めに食べても良いでしょみたいな甘えは出さないことです。

帳消し・プラマイゼロではダイエットにはなりません。

それでも基礎代謝は上がっているので長期的なプラスはありますが、

今回は1週間で実感が得られるだけのダイエットですからね。

ネット上にある無料のコンテンツを活用して減量しているニーズが選んだのは「痩せすぎ注意ダンス」なようです。

それは再生数やコメント(反響)の多さから見れば分かります。

最初は簡単でやさしい運動から開始される方も、

動きに慣れてきたら消費カロリーが多くダイエット効果を得やすい動画にスイッチされることをおすすめします。

ダイエットと同時に生活改善を同時に

ダイエットを成功させる方法痩せる方法とダイエット効果を出すコツを紹介させていただきました。

ダイエットサプリ、運動器具、最終的には美容整形での脂肪吸引もあります。

ダイエットに関する情報は世に溢れかえっています。

ですが、振り回されないでください。

健康的な生活を意識すれば、多くの悩みは解消されます。

グッズを買う、医療にゆだねる、それも1つの選択としては残して良いと思います。

だけど物事の順序として、まずは自分の力で変えてみるチャレンジを。

ダイエットは体型だけでなく、自分自身を変えていくものだと思っています。

動画では終始後ろ向きで恐縮ですが、あなたの人生がより素晴らしいものになれるよう、心より応援しています。

お急ぎなようですので、1週間で痩せる方法をピックアップしましたが、

1ヵ月で1キロだって、1年で12キロダイエットになります。

つまり「継続させること」 これが最も確実なんですね。

1週間を→1ヵ月に変えれば、さきほどの回数も÷4にできます。

3キロ痩せるために1日10回と書いてあってウゲッと思ったなら、1ヵ月じっくりコースに気持ちを切り替え1日2~3回着実にこなしてみると良いでしょう。

あと今回は食事制限をしない、普通に食べて痩せる方法でしたので、それだけ運動しなければいけない量も多くなりました。

低炭水化物ダイエットを少しだけ併用させることも可能です。

ご自身に合うやり方で、まずは1週間、運動によるダイエット効果を試してみましょう。

運動はあなたの味方です。

人はあなたを裏切るかもしれませんが(笑)、運動による効能は絶対にあなたから逃げていきませんから、信じることです。

便秘の改善・安眠効果・ダイエット中のストレスまでも解消してくれる「適度な運動」。

あなたの生活にはこの適度な運動が足りていなかった。

エクササイズ動画でいつでも手軽に補えるのですから、便利になったものです。

もし周囲にダイエットされている方やダイエットが必要そうな方がいれば、さりげなくこのページを教えてあげてください。