柏 木曜20:10クラスは初心者から経験者にレベルアップしていく場所

柏 ダンススクール|中学生~高校生

松戸 ダンススクール柏中学生高校生から人気のクラスをご紹介。

少数ながら大人の利用もあります。そして初心者歓迎の教室です。

ダンススクールを探している人、ステップアップできる場所を求めている人はこの記事を要チェック☆

初心者から経験者にレベルアップ

柏 ダンス教室 松戸 我孫子 大人 ヒップホップ柏ダンススクール
木曜20:10-21:30
千葉・柏スタジオ

柏のダンススクールでレベルアップクラスが始動

早くも中学生~高校生を中心に新規生が集まってきています!

学校や仕事から帰ってきて、軽食を済ませダンススタジオにGO~!

週1回、日常から離れてエンターテイメントの世界を冒険しませんか?

生活していると楽しい時間はやっぱり欲しくなるものです。

勉強ばかりじゃ気持ちが満たされません。

仕事して終わる1日じゃ、何のために生きているんだっていう気にもなります。

過去にダンススクールで習っていた時期があり、懐かしく、またリスタートしたいなぁという人も、

このページで紹介する木20:10クラスはやる気をグッと高めてくれるのでオススメです。

柏のダンススクールが新規生徒募集

ダンススクール 松戸 柏 取手 竜ケ崎 つくば市 牛久 8習うからには上手くなる!

自分がどこまでレベルアップできるか試してみたい!

目標が大きくなるほど、それを実現させるための環境選びもしっかりおこなっていかなければなりません。

やるぞ!という気持ちになったときこそ、

柏市にあるワイズダンススクール柏の木20:10クラスを1度体験してみてください。

みんな熱心にダンスと向き合っている姿・姿勢に刺激を受けるはずです。

こういう本気になれる場所を探していた。そこにいるだけでスイッチが入る活気付いたレッスン。

もっと早くここに来れば良かったと話す、他校からやってきた方もいます。

千葉県柏市のダンススクールに、なぜ周辺の我孫子・流山・松戸などからも生徒が集まるのか、

それは現場に来ればすぐ納得できます。

同志が集まり、おこなわれるダンスレッスンにはステップアップしたくなる雰囲気があるからです。

ダンスを習っているのに上達している実感がわかない。

以前は上手くなっている自分を感じられていたけど最近は・・・。

そんな方は環境チェンジのタイミングを迎えているのかもしれませんし、体験レッスンに参加することをおすすめします。

中学生 高校生が多く集まるクラス

柏ダンススクール 松戸 流山 2柏の毎週木曜日20:10~21:30クラスは、学生がメイン層のクラスです。

中学生高校生が多く受講中で、ダンス経験のあるキッズダンサーも一定数含まれています。

時間帯が平日20時ですから、小学生にはちょっと遅い時間。

必然的に中学生高校生が受講生の中心となっています。

大人はとても少数でいないシーズンもあります。

10代の女の子が1番多い、それが木曜クラスの特徴です。

ダンススクールの利用が初めての初心者はこの下にある18時の時間帯に多く集まっていますが、

上手くなる、上達することを最優先にするなら、このページでピックアップする20時の時間帯が充実しています。

本格的な振り付けをみっちり習える20:10クラスはこんな人たちにおすすめ。

「上手くなりたい!」

「木曜なら通える!」

「中学生~20代」

上記を満たしている場合、柏20:10クラスが良いと思います。

実践的なクラスは運動量が多くなるため、高校生くらいの世代におすすめします。

一般的にダンススクールって初心者歓迎という文字を多く見かけます。

このクラスは初心者「可能」といった感じです。

ダンススクールを移る人や、過去に習っていてまたリスタートを切る人が中心層だからです。

木曜の20:10クラスはある程度踊り慣れている人の方が適していると思います。

初心者がこのクラスから始める場合は上手くなりたい!上達したい!という気持ちで受講してください。

下はエンジョイ優先、上はレベルアップ優先。

さぁあなたはどっち派!?笑

踊れる洋楽やヒップホップの教室

ここで1つ、木曜クラス生徒のダンス動画をお見せします。

踊れる洋楽ってどんなん?って思う方もいるでしょう。

一例としてアリアナグランデさんの曲で踊った振付をイメージにしてください。

M/Vでダンスパフォーマンスを押し出しているアーティストは海外にもたくさんいます。

日本ではK-POPが話題になりますが、視野を広げれば海外のアーティストもレベルが高い!

ワイズは柏でK-POPが習えるダンススクールとして知られていますが、

踊れる洋楽やヒップホップが習えるクラスの方がコアなユーザー層から支持されています。

海外のスタイルに触れ合う時間もあって良いと思いますし、

ダンススクールといえば、ノリの良い洋楽やヒップホップ音楽が定番です。

ダンスを始める上で、レッスンで流れる音楽性は何気に重要です。

好きな系統で踊った方がやっぱり楽しいですからね。

初心者のまま終わってしまう習い事ではなく、

経験者の域まで頑張るためにも、どんなダンススタイルを習いたいかある程度は目星を付けておくことをおすすめします。

電車通いしやすいダンススタジオ

柏ダンススタジオ ヒップホップ Kpop中学生高校生から人気がある理由は、柏駅から歩いて行けるダンススタジオという点もあります。

通学で日ごろから電車を利用していれば、柏で降りて学校からスタジオに直行する流れもアリです。

クラスは18:30と20:10の2つがありますので、時間的に通いやすいクラスを選びましょう。

柏まで足を延ばす価値があるかどうか。

用意されているクラスと相性が合うかどうかが肝心です。

何気に好きな音楽ジャンルが重要だったりしますので、

洋楽(ジャンル的にはEDMやDANCE POP)、HIPHOP、K-POP/J-POP、の中でどの系統が耳に合うか。

ダンススクールの中にも複数のクラスがあり、レッスン内容には違いがあるものです。

このページでは柏やその周辺でダンス教室を探していて、さらに「習うからには上手くなりたい」気持ちがある人にマッチしたクラスを紹介しています。

俺がまさにそう、私がそんな感じだ、という方には木曜20:10クラスが1番合うと思います。

相性に関しては、実際にスタジオに行ってみて色々分かってくるのですが、

ネットで下調べしている段階でも、どの年代が集まっているかによってある程度のイメージは作れます。

1番多い利用者が高校生で、次いで中学生。小学生は高学年のダンス経験者(キッズダンサー)もいます。

少数ながらキッズや大人も利用されていますのでレベルアップを図りたいときにご利用ください。

柏のダンス教室でダンサーを養成中

柏 ダンススクール 松戸 ヒップホップ教室 柏市しっかり学べる80分

振り付け中心に習える充実の80分レッスン。

「せっかくダンススクールに通うのだし、実践的な内容をやりたい」

そんな本腰でダンスと向き合っているような方に最適です。

子供の頃に習っていて、ダンスを再開しようと思っている学生さんや大人の方もこのクラスを選んでください。

基礎がすでに備わっている状態なら、レッスンに対応できると思います。

洗練されたレッスンプログラムで、ベースからしっかり身に付けていきましょう。

JR柏駅西口から徒歩6分で駅近のダンススタジオなので、だけでなく 取手 我孫子 流山 松戸 鎌ヶ谷にお住いの方も利用しています。

柏ってそういう街ですよね。交通網が充実しているため、周辺エリアからニーズが集まる傾向があります。

早過ぎず遅過ぎず、ほど良い時間に設定された平日・夜のダンスレッスン。

1日を終える前に、ちょっぴり楽しい時間を追加してみませんか?

部活や仕事の後に週1の楽しみを加えて、日々のライフワークをより充実させてくださいね。

休日の習い事も良いものですが、家族で出かける時など欠席してしまいがちです。

平日は整ったライフスタイルでスケジュールが安定するため、週1の習い事が良いリズムをつくってくれます。

中学生から高校生の利用が増えていますので新規の方も入りやすいですよ。

同年代のダンス好きと繋がりたいときの活用も良いと思います。

日曜日にもクラスがあり、休日は子供の利用が多くなります。

柏ダンススクール|クラス案内ページで全クラスをチェックしてください。

ダンス文化の「今」を感じ、「これから」に活かせる実力を付けていきましょう。

体験申し込み・お問い合わせは、ワイズダンススクール柏のウェブサイトからお願いします。

ワイズってどんな教室?

Kpop ダンススクール 松戸 柏 流山 我孫子 取手 牛久 8

ティーンズの利用が多い

柏 ダンス

個性豊かな生徒たち

柏ダンススクール 松戸 流山 1

ダンスになると真剣モード

柏 ダンススタジオ 松戸

柏と牛久に4クラス

木 18:30-19:50
千葉・柏スタジオ
やさしいクラス

木 20:10-21:30
千葉・柏スタジオ
レベルアップクラス

日 16:30-17:50
千葉・柏スタジオ
4月新規開講クラス

日 18:20-19:40
千葉・柏スタジオ
やさしいクラス

土 16:30-17:50
茨城・牛久スタジオ
4月新規開講クラス

土 18:20-19:40
茨城・牛久スタジオ
レベルアップクラス

ダンス教室の案内へ