ハウスダンススクール | 初心者レッスン| 東京ダンス教室

ハウスダンススクール | 初心者レッスン| 東京ダンス教室

ハウスダンススクール 教室 東京初心者にも分かりやすく指導しているPsダンススクールで、1回やりきりのハウスダンス入門レッスンが実施されます。

東京都台東区、上野のダンススタジオに集合します。

基本ステップを使ったかっこいい振り付けを、初心者でも踊れるようになるチャンス到来!

ハウスダンスに興味がある人、ハウスミュージックが好きな人はこの機会をお見逃しなく。

レッスンは前半が入門レベル、後半が初級レベルとなり、後半で振り付けを指導します。

初心者でもかっこいいダンスが踊れるようになる秘訣は、前半で基礎練習とフリに用いるステップ練習を行うところにあります。

その日に使う動きをしっかり練習してから後半の振り付け指導を受ける流れです。

まだダンスを始めたばかりで上手に踊れないけど、かっこいいハウスダンスを踊ってみたい!という方には奮ってご参加いただきたい思いです。

フロアー技や力を使う動作は含まないステップ系の振り付けなので、女性も安心して参加いただけます。

そんなハウスダンスレッスン会の詳細がこちら。

台東区・上野のダンススタジオ

ハウスダンス教室 スクール 東京 3名称 第8回レッスン会(終了)
主催 Psダンススクール
内容 ハウスダンス入門・初級
場所 東京都台東区 上野スタジオ
定員 19名

※次回の予定は記事の最後をご覧ください。

ハウスダンスは主婦層からも人気があり、幅広い世代が集まると思います。

レッスンは基礎練習を行う入門クラスと、振り付け指導の初級で分かれています。

ハウスダンス初心者でも初級クラスへ参加できますが、

入門クラスで振り付けに使用するステップの練習を行うため、入門から受講する流れをおすすめします。

東京 上野のダンススタジオで集合します

 

この動画のハウスダンスが、当日の振り付けとイメージが近いです。

4つ打ちのビートで攻めるタイプのハウスではなく、歌モノでクールに魅せます。

この動画の振り付けよりもレッスンで教える内容は簡単です。

特に2回転ターンのように、できる人とできない人が出てくるようなテクニックは含めません。

みんなが一緒に踊れる振り付けを教えます。

曲の特徴はどことなくミュージカルのようなテイストもありますね。

自分の生き様をダンスで表現するような、情熱が静かに燃え盛る踊り方を目指しましょう。

大人の味わい深いハウスダンスを東京都台東区のスタジオで指導するのも、今回を逃したら次はしばらく後になります。

予定が空いていれば、ぜひ踊りにきてください。

前半から参加することで振り付けの下準備ができます。

だから初心者でも安心ですし、かっこいいハウスダンスを踊ることができます。

振り付けをマスターできたら、その後のパフォーマンス撮影にも参加してみてください。

ハウスダンス講座 / 講師プロフィール

ダンススクール ヒップホップ キッズ 教室ダンサーYU-SUKE

東京(台東区/足立区)・千葉(柏市/流山市)・茨城県南でインストラクター業務。AKB48との共演、イオンなど大手ショッピングモールと共同で数々のダンスイベントを開催。YouTube動画がファッション誌Popteenで紹介される等、ダンスの枠に留まらず各方面で活躍中。

≪講師メッセージ≫
インストラクターとしての務めを果たし、参加いただいた皆さんに楽しいレッスンをお届けします。動画とは比にならない臨場感のある環境で、ハウスダンスのかっこいい振り付けを学んでいってください。

当日は楽しい時間を過ごしましょう。スタジオでお待ちしています!

お問合せ・体験レッスンは公式HPから

柏 ダンススクール キッズ 大人 柏市のヒップホップ 教室Psダンススクール柏 柏市のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから


茨城 ダンススクール キッズ 大人 牛久のヒップホップ 教室Psダンススクール茨城 牛久のダンス教室
新着ニュース・体験予約はこのリンクから