茨城県牛久市のダンススクール

茨城県牛久市のダンススクール

柏キッズダンス教室 小学生と中学生の初心者におすすめダンス初心者でも安心して利用できるダンススタジオが、地元の牛久にあるのをご存じでしょうか。

小学生から入会でき、中学生や高校生もレッスンを受講中。

大人の利用はとても少ないようで、茨城のキッズダンス教室として知られています。

定番のヒップホップから、人気のカバーダンスまで対応。

カバーダンスは若者からの人気が高まっていて、K-POPやJ-POPの曲でアーティストが踊っている振り付けを習うレッスンです。

と書いてみてもイメージが浮かばないでしょうから、

牛久市かっぱ祭りに出演した際の映像を貼っておきますね。

茨城県牛久市で年に1回開催される「うしくカッパ祭り」の特設ステージでダンススクールの生徒が踊りました。

上の動画は、そのステージ模様となります。

ヒップホップダンスやさきほど説明させていただいたカバーダンスなどを織り交ぜた30分のパフォーマンス。

動画はそのダイジェストなので数分に編集されています。

キッズから高校生まで、利用している人たちの年代が分かります。

初心者も常時体験・入会しているため、ダンス教室が初めてでも心配いりません。

初心者でも安心 ヒップホップを基礎から学ぼう

茨城ダンススクール牛久 取手 阿見 土浦牛久のダンススタジオでレッスンをしています。

上記の画像は、カッパ祭りイベント当日のリハーサル練習の模様です。

実際にレッスンしています牛久のダンススタジオの内装が分かります。

習えるのはヒップホップとカバーダンスですが、

基礎練習ではアイソレーションという練習とリズム取りをおこない、その時間はヒップホップ音楽を中心に流すことからも、

メインはストリート系のダンススタイルで、その中に流行を取り入れたカバーダンスを含めているような内容になります。

牛久クラスは小学生・中学生・高校生がメイン層となっていますので、

ベーシックなレッスンをおこないながらも、生徒がやる気を高めてくれるよう今っぽさもプラスしています。

先生のレッスンはサンプル動画が公開されていますので、牛久市のダンススクール案内ページをご覧ください。

牛久のダンス教室で週1の習い事をスタート

ダンススクール 牛久 阿見 K-POP 柏 松戸初心者の小学生(高学年)~中学生の新規生徒が増えています。

あと牛久だけでなく、近隣の取手市・龍ヶ崎市・阿見からも利用があります。

これは有名な先生がレッスンしていることが関係しているように思います。

茨城県牛久市で受けられるレッスンにしては相当クオリティが高いため、

足を延ばせる距離にお住まいなら、1度牛久にあるダンススクールの体験に参加してみると良いでしょう。

新しい習い事を始めるときはワクワクと同時に一定の不安もあります。

その場で考えていても時間だけが過ぎてしまいがち。

そのために用意されているのが体験レッスンで1度お試しができますから、

レッスン内容やクラスの様子などを確かめて、週に1度のダンスを生活に追加するかどうかを決めると良いです。

牛久のダンス教室で週1の習い事をスタートさせたい場合は、最新情報をワイズダンススクール茨城・牛久クラス案内から確認してください。

ダンススクール 茨城での活動レポート

取手 守谷市 ダンススクール キッズ教室
取手 守谷 ダンス

茨城県守谷市でのダンス活動。当ダンススクールの生徒が大活躍。
土浦市 石岡 ダンススクール ヒップホップ教室
土浦でのダンス活動

茨城県土浦市にあるイオンショッピングモールのイベントレポート。
茨城県 ダンススクール ヒップホップ教室
つくばダンス発表会

キッズダンサーから大人まで1つになれるダンススクールの発表会。
龍ヶ崎市 竜ケ崎 ダンススクール ヒップホップ教室
龍ヶ崎でのダンスショー

ダンススクールOBも参加したキッズヒップホップダンスショー。
牛久市 ひたち野うしく ダンススクール 教室
牛久市かっぱ祭りダンス

牛久教室のキッズ生徒がイベントステージで大暴れしてきました。

ワイズってどんな教室?

柏 ダンス

キッズ~10代が多い

柏ダンススクール 松戸 流山 3

和やかな雰囲気

柏 ダンススタジオ 松戸

親切で優しい先生

木 18:30-19:50
千葉・柏スタジオ
やさしいクラス

木 20:10-21:30
千葉・柏スタジオ
レベルアップクラス

日 16:30-17:50
千葉・柏スタジオ
カバー専門クラス

日 18:10-19:30
千葉・柏スタジオ
やさしいクラス

土 16:30-17:50
茨城・牛久スタジオ
カバー専門クラス

土 18:10-19:30
茨城・牛久スタジオ
レベルアップクラス

ダンス教室の案内へ